先日お客様をご案内した時のこと

この日のランチは、貴船で川床料理を

お楽しみいただきましたナイフとフォークルンルン

貴船の「貴船茶屋」さんですニコニコ

京都の夏の風物詩「貴船の川床料理」
暑い夏には、涼が満喫できるお食事です

まだ5月なので、かなり涼しかったですけど音譜爆  笑

貴船川の流れの上に作られた座敷
とても涼しくて爽やかで、

暑い夏でもエアコンなくても快適ですビックリマークウインク

美味しい京料理を、

楽しく召しあがっていただきました。

ランチも旅の醍醐味ですよねラブラブ照れ

さてさて次は、どこにご案内いたしましょうか

ではでは、行ってきま~すバイバイおねがい