天橋立の後、伊根の舟屋へ向かいました爆  笑

伊根の海は爽やかで良い天気でした晴れ

「日本で最も美しい村」伊根町の絶景です。

国道178号沿いの景色が、まるで南国のようです音譜

この景色は、まさに『DISCOVER JAPAN』

日本再発見です…!!目

舟屋は江戸時代中期頃から存在していて、

現在238棟が確認されており、

漁村集落としては、全国で初めて
重要伝統的建造物群保存地区に選定されましたビックリマーク

遊覧船に乗って伊根湾内から舟屋を見学

沖から見ると舟屋が綺麗に並んでいます。キラキラ船


このまま北上すると、

経ヶ岬、丹後半島の絶景に出会えます。ラブ

ではでは、行ってきまーす。バイバイ爆  笑車