昨日はね、穴場中穴場!(笑)

とても珍しい所へ行って来ましたー爆  笑

 

観光寺院ではないのですが、

猫好きの方の間では有名なお寺だそうです。

それは「猫猫寺(にゃんにゃんじ)」音譜

三毛猫猫黒猫オッドアイ猫

ご本尊様は「大日猫来(だいにちにゃらい)様」

なんとご立派で神々しいお姿ビックリマークオッドアイ猫

京都市内北方面の八瀬ににあります。黒猫

お寺というより猫のテーマパークのような感じですね。

猫好きにはたまらない、猫・ネコ・ねこビックリマーク

猫パラダイスです。三毛猫

本物の猫もお出迎えしてくれます。

店内には可愛いネコグッズ猫

手作り雑貨販売・ギャラリー・カフェスペースがあり、

楽しさとワクワクがいっぱいでしたラブラブ

可愛くて楽しいものがいっぱいで

子犬のグッズもちらほらと・・犬

 

猫好きの方、お時間がある時にでも

覗いてみてはいかがでしょうか。てへぺろ