この日ご案内しましたのは、札幌からお越しのI様ご夫妻です。
なんと、お二人は新婚旅行でーす♪\(*^0^*)/

お幸せなお二人と一緒に、京都をいっぱいご案内しました。
少しご紹介しますね。(b^-゜)

 

金閣寺
光り輝く舎利殿が、お二人の幸せを祝福しているように見つめています。
どうぞ仲睦まじく、いつまでもお幸せに♪(*^.^*)

美しい社殿は、歴史深き石清水八幡宮。
千年以上もの間、都を守護する国家鎮護の社として、
伊勢神宮に次ぐ国家第二の宗廟とも称されました。

お二人の笑顔も永きにわたり続きますように。(▰˘◡˘▰)

清水寺

清水の舞台と奥の院を取り囲む木々が、秋の気配を感じます。
爽やかで素敵なお二人は、どんな場所も似合いますね。(*^ー^*)

清水の舞台は、いつも大勢のお客様で賑わっています。

(^◇^)

祇園界隈です。

あら、ちゃっかりと後ろに移っているドライバー、

幸せなお二人の間に、お邪魔虫・・・(;^ω^A

素敵な思い出作りのお手伝いが出来ましたでしょうか。
幸せなお二人とご一緒し、私も幸せのおすそ分けを頂いたようで、
とても嬉しく感謝申し上げます。

またいつの日か、I様のご縁を賜り
お会いできますことを楽しみにお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
(*^o^*)/~