この日は、ご休憩に京都の老舗のカフェにご案内しました。

今風のカフェというより、喫茶店という方がしっくりくるかなぁ~(*´艸`*)

 

イノダコーヒー本店です。(正式にはイノダコーヒ)(o^-')b
京都の朝はイノダコーヒーからというほど、有名な老舗喫茶店です。
概観は町家風で町並みにとけこみ、一見喫茶店には見えません。

このサンドウィッチ、フルーツサンドなんですよ~♪

ホイップクリームで果物がはさんであるサンドウィッチです。

子供の頃、おばあちゃんに連れてもらったデパートの食堂を思い出しました。

美味しかったー!(*^o^*)

お店の中は、明治時代を思わせるモダンな佇まいで、

タキシードの店員さんが、品良く出迎えてくれます。(*゚ー゚*)

中庭には、緑あふれるオープンテラスもあります。

お時間のある時に、一度は訪ねてみてくださいね。

薫り高いコーヒーとともに、ゆったりとした時間が流れていますから。

(*^0^*)ノ~~