昨日より引き続いて、静岡県からお越しのK様のご案内です。

元気で明るいお嬢様方で、楽しい時間をご一緒いたしました。

昨日とはガラリとイメージチェンジ♪、おしとやかに和服美人に変身です。o(^▽^)o

 

この日は、曼殊院門跡にご案内しました。

修学院離宮のそばにあり、延暦年間に最澄が比叡山に開いた堂を起源としています。
平安後期に曼殊院となり、室町時代には門跡寺院となった格式の高い寺院です。

お庭を眺めるお二人のお嬢様、素敵な後ろ姿ですねぇ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

大書院へ続く通路から、護摩堂前の庭園の向こうに真っ赤な緋毛氈が敷かれ、

敷き詰めた白砂と緑の木々の対比、そしてお嬢様の素敵な笑顔が映えます。

雨の京都は、しっとりと趣があります・・・だけど、ちょっと降り過ぎですね(;^ω^A)

明るく元気なお嬢様には、雨もまた良い思い出かもしれませんね。

 

初秋の京都観光はいかがでしたでしょうか。

楽しい時間は、あっという間に過ぎてしまいました。

 

またいつの日か、K様のご縁を賜り

皆様に、お会いできます事を楽しみにお待ち申し上げております。

ありがとうございました。

(*^-^*)ノ~~