昨日ご案内しましたのは、

静岡県のO様とアメリカからのお友達、可愛いお嬢様がお二人です。

着物に着替えての観光です。\(*^0^*)/

 

ここは金閣寺です。

涼しげな浴衣の柄が素敵ですね。

浴衣の後ろ姿と金閣寺の庭が、なんとも風情を感じますね。(▰˘◡˘▰)

可愛い髪飾りのお嬢様が手にされているのは風鈴です。(^◇^)

ここは清水の舞台です。
岩手県の伝統的工芸品、南部鉄器でできた風鈴が飾られています。

舞台の上を通り過ぎる風が、美しい音色を響かせていました。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

夏の京都を楽しんでいただけましたでしょうか。

浴衣での京都観光、風情がありましたね。

 

またいつの日か、O様のご縁を賜り

お会いできますことを楽しみにお待ち申し上げております。

ありがとうございました。

(*^-^*)ノ~~