昨日ご案内しましたのは、メキシコからお越しのA様です。

京都・奈良を2日間に分けてご案内いたしました。

もちろん、英語ガイドでのご案内♪ヽ(゚◇゚ )ノ

 

まずは金閣寺、

煌びやかに輝く金閣を大変喜んでいただきました。

(-^□^-)

Golden Pavilion♪

夏の強い日差しにも負けずに輝いていますね。

(▰˘◡˘▰)

今、京都の街は何処へ行っても祇園祭一色です。

本日は、山鉾巡行の日。

小雨が降ったり止んだりですが、大勢のお客様がお見えになられてます。

(-^□^-)

ここは奈良の春日大社です。

鳥居の中、ご本殿までの間に石灯籠がずらり。
苔むした石灯籠に歴史を感じますね。o(^▽^)o

帰りに見かけた・・・これ!

自転車置き場に、自転車と一体化したような鹿!?

鹿は、神様のお使いなんですけど・・・・(*´艸`*)

 

とっても楽しい2日間のご案内でした。

京都・奈良観光、楽しんでいただけましたでしょうか。

 

またいつの日か、A様のご縁を賜り

お会いできます事を楽しみにお待ち申し上げております。

ありがとうございました。

(*^0^*)ノ~~