本日は、ブラジルからお越しのS様ご夫妻です。

陽気に楽しくご案内申し上げました。

もちろん英語ガイドのドライバーです。\(^0^)/

 

金閣寺の駐車場で、修学旅行の学生さんが

英語のお勉強の為、話しかけてこられました。皆で記念の写真です。

修学旅行の良い思い出になったでしょうね。(^◇^)/

良い天気で、金閣も光り輝いて

歓迎してくれているようでしたよ。(-^□^-)

金閣寺の庭園では、庭師の方がお手入です。

春の名残を惜しむように手入が済むと

いよいよ瑞々しい新緑に季節です。o(^▽^)o

お客様のリクエストで、花や野菜の種を買いたいとの事。

出町柳のタネゲンさんに行って来ました。

お野菜や花の苗が、所狭しと並んでいました。ヽ(゚◇゚ )ノ

 

本日はご利用ありがとうございました。

陽春の京都をお楽しみいただけましたでしょうか。

 

またいつの日か、S様のご縁を賜り

お会いする事が出来ましたなら幸に存じます。

有難うございました。

(*^0^*)ノ~~