本日は、北海道からお越しのE様ご家族様です。
優しいお祖父様と可愛い孫娘様の素敵なご家族様でした。\(^0^)/

お嬢様は、舞妓さんに変身です♪
ご家族皆さんで記念撮影、素敵な思い出の1枚になると思います。
(*^o^)乂(^-^*)ねぇー

可愛い舞妓さんでしょう!
こんな可愛い舞妓さんは、あまり見た事がないですね。
うん、素敵♪(*^.^*)

清水寺です。
清水の舞台の周りは、もう直ぐ春の装いに変ります。ヽ(゚◇゚ )ノ


早春の京都をお楽しみいただけましたでしょうか。
楽しい時間をご一緒させていただきました事を感謝申し上げます。

またいつの日か、E様のご縁を賜り
お会いできます事を楽しみにお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
(*^o^*)/~