本日は、嵐山へご案内しました。
嵯峨野の竹林はいつ来ても風情があります。(o^-')b

嵐山から嵯峨野竹林を通って、奥嵯峨へ入っていきます。
奥嵯峨は、しっとりと落ち着いた雰囲気で見どころも多い所です。

お客様と歩いていると、人力車が横をすり抜けて行きました。
竹林と人力車・・・良い風情ですね。o(^▽^)o

さやさやという竹の葉の音に包まれた小径。
旅の疲れも癒してくれるようですね。(*^.^*)

注意書きの看板も、品良くお洒落ですね(-^□^-)♪


少し肌寒い日でしたが、竹の間を抜ける風が爽やかでした。
嵯峨野は、日常の喧騒を忘れように静かな世界です。
お勧めのスポットですね。
(*^o^*)/~