本日は、上海からお越しのK様。
2日間にわたり京都をたっぷりご案内致しました。\(^0^)/

上海からお越しのお嬢様は、お着物を召されて観光です。
可愛いでしょう♪(*^.^*)

祇園白川にて。
少し寒くて柳の枝が揺れていました。(*゚ー゚)ゞ

地主神社、縁結びのパワースポットです。
恋占いの石など、恋愛成就を求める参拝者で賑わいます。
良いご縁がありますように。(*^人^*)

地主神社には、多くの神様が祀られています。
「撫で大黒さん」撫でる箇所によりご利益がいただけます。
良縁・受験必勝・安産・商売繁盛・勝運・交通安全など。(o^-')b

金閣寺に行きますと、最後におみくじがあります。
このおみくじ、バイリンガルで、英語・韓国語・中国語が選べます。
流石に世界遺産の金閣寺、グローバルですよね。ヽ(*'0'*)ツ

お客様は中国語のおみくじを選択されました。
ちょっと拝見♪だめ、ぜんぜん分らないよ~。(T▽T;)


この度はご利用ありがとうございました。
京都の冬を楽しんでいただけましたでしょうか。

またいつの日か、K様のご縁を賜り
皆様にお会いできましたなら幸いに存じます。
ありがとうございました。
(*^o^*)/~