本日は長野県からお越しのH様ご家族様です。
2日間にわたり京都をご案内致しました。\(^0^)/

実は、お嬢様が来月結婚のご予定だそうです。
お幸せいっぱいの皆様、私も幸せのお裾分けをいただいたようで
楽しい時間をご一緒させていただきました。(*^.^*)

金閣寺
こんなに近くで金閣(舎利殿)と写真が撮れるのはこの場所だけ。
皆様の笑顔が輝く金閣に映えて素敵ですね。('-^*)/

皆様、緋毛氈の上で抹茶とお菓子を頂かれています。
ここは宝泉院、京都屈指の名庭園のある宝泉院です。(o^-')b
額縁庭園をご覧頂いています。

最も美しい額縁として景色を見るよう計算された柱と柱の間合い。
庭園の名は盤桓園といい「立ち去りがたい」を意味するそうです。
ご両親様と、ゆっくりとお寛ぎくださいね。(-^□^-)


冬の京都をお楽しみいただけましたでしょうか。
ご家族の思い出のお手伝いが出来ましたなら幸いに存じます。

またいつの日か、皆様のご縁を賜り
お会いできます事を楽しみにお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
(*^o^*)/~