本日は、北海道からお越しいただきましたK様とお友達の皆様
お話好きな皆様で、楽しい時間をご一緒させていただき、
2日間ご案内いたしました。\(^0^)/

少しご紹介しますね♪
嵯峨野竹林、静かで風情のあるところです。(*゚ー゚*)
いつもは人が一杯ですが、この日は貸切のようでしたね。

嵐山 渡月橋
雨上がりでしたから、少し足元に水溜りが・・・
そんな事は関係ないくらい、楽しい嵐山でした。o(^▽^)o

三十三間堂、長く大きな本堂です。
お堂内の柱間が33ある事から、そう呼ばれています。(o^-')b

二条城 二の丸御殿の車寄せです。
徳川家の反映を物語る豪華絢爛な内部で、部屋数33もあり、
全てが素晴しい文化財です。ヽ(*'0'*)ツ


この度はご利用ありがとうございました。
少し寒かったですが、冬の京都をお楽しみいただけましたでしょうか

またいつの日か、皆様のご縁を賜り
お会い出来ます事を楽しみにお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
(*^o^*)/~