昨日ご案内しましたのは、北海道からお越しのM様ご夫妻です。
私の説明にも静かに耳を傾けて、喜んでいただきました。(*^.^*)
とても優しいご夫妻様、少しご紹介しますね。

伏見の酒造 大倉記念館のまえで。('-^*)v
明治時代に建てられた美しい蔵が立ち並ぶその一角、
酒蔵と煉瓦建造物の倉庫と煙突です。

ここは黄桜酒造、全国で唯一の「カッパ資料館」や「黄桜記念館」
黄桜のテレビCMなど楽しい展示が見られます。
お、手に持っておられるのは・・何だか美味しそうですね(*゚ー゚*)

黄桜酒造の直営店「黄桜カッパカントリー」
酒造メーカーならではの“酒懐石”や地ビールの利き酒なども。
お気に召していただけましたでしょうか。\(^0^)/

まだまだ、多くをご案内致しました。
少しづつですが、ご紹介していきますね。(-^□^-)

この度は、ご利用いただきましてありがとうございました。
新春の京都をお楽しみいただけましたでしょうか。

またいつの日か、皆様のご縁を賜り
お会いする事が出来ましたなら幸いに存じます。
ありがとうございました。
(*^o^*)/~