本日ご案内しました、インドからお越しのP様です。
素敵なお父様と息子様ですね。
もちろん、英語ガイドでご案内いたしました!(*^-^)b

とても良い天気で、少し汗ばむ程の陽気です。
清水寺の仁王門の前で、カッコいいですねぇ(*^▽^*)

祇園巽橋で。
お着物の女性も、とても可愛い方です♪
柳の若葉が風に揺れて、京都情緒が楽しめる場所です。(*゚ー゚*)

お食事は、インド料理の専門店にご案内いたしました。
\(^0^)/

本格的なインド料理♪
インドカリーをライスとナンで頂きます。
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ美味しそう♪


この度は、ご利用ありがとうございました。
少し暑いくらいの陽気でしたが
京都を楽しんでいただけましたでしょうか。

またいつの日か、皆様のご縁を賜り
お会いできます事を楽しみに、お待ち申し上げております。
ありがとうございました。
(*^o^*)/~