大分県からお越しのS様です。ヽ(゚◇゚ )ノ
とても気さくな皆様で、楽しい時間をご一緒いたしました。

桜の名所 原谷苑です。
仲の良いお二人、羨ましい♪(*゚ー゚*)

数十種類の桜と季節の植木花々が美しく咲き誇る農園です。
多くの桜の木が端正に手入れされ、春には見事な花が咲きます。
とても美しいですね。(*^o^*)

太秦映画村へご案内いたしました。
ここは遊郭のオープンセット、華やかですね。(*^▽^*)

新撰組の駐屯所まえ
刀を持って、記念撮影♪\(^0^)/カッコイイ
映画村の遊び心が楽しいです。


この度は、ご利用ありがとうございました。
とても良い天気で、あっという間に時間が過ぎてしまいました。
春の京都はいかがでしたでしょうか。

またいつの日か、ご縁を賜り
お会いできます事を心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
(*^o^*)/~