10年ぶりに5月の梅雨入りだそうです。 | 木の住まいづくりの雅工舎

木の住まいづくりの雅工舎

京都市南部・山城地域を中心に京都府内産材・奈良吉野産材などを使った木造注文住宅や耐震リフォーム・断熱リフォームを造る雅工舎のブログです。
新築住宅の請負から棚板一枚の取付まで、熟練の技術でお応えいたします。

久しぶりの投稿になりますね。

 

昨日、6月2日は大雨でしたが、一夜あけた今日は良いお天気です。

 

この時期は、毎年のことですが、木津川市加茂町の棚田の田植え風景を見に行くことを楽しみにしています。

 

いつもは写真のみなんですが、今回は動画を投稿してみようと思います。

 

SNSでは昨今、ブログのみならずYouTube、インスタグラム、Facebookを駆使してPRすることが当たり前になっているようですね(笑)。

 

還暦を過ぎたものとしては、少々、きつい作業ではあるのですが、なんとか頑張ってトライしております(笑)。

 

誰か、助けてくれないかなぁ?