通天符、強運符 ミニキーホルダータイプ☆追加しました | 陰陽師・雅の開運☆夢のかなえ方

陰陽師・雅の開運☆夢のかなえ方

陰陽師,雅(みやび)の夢の叶え方、開運方法を綴ったブログです。護符霊符、占術、祓い系、龍神・水を司る法術を得意としています。

大人気で多くの口コミをいただいている通天符と、強運符に、ミニキーホルダータイプを追加させていただきました。

とても小さく、また表面には開運招福の文字を記載しておりますので、神社仏閣の御守りと変わらないデザインで作成させていただきました。

ミニキーホルダータイプは+300円となりますが、9/6まではお値段UPなしでお買い求めいただけます。

通天符~思いを天に届け成就を願う~ - 陰陽師 雅【公式通販サイト】開運・風水護符・霊符販売 (onmyozi-miyabi-gohu.jp)

 

強運符 ~様々な運気を強くUPすると願う~ - 陰陽師 雅【公式通販サイト】開運・風水護符・霊符販売 (onmyozi-miyabi-gohu.jp)

 

 

ミニキーホルダータイプ :キーホルダーに清め包みを施した霊符をキーホルダーに入れた小型の霊符で、キーホルダータイプよりさらに小型化させていただくとともに表面には「開運招福御守」と記載することで一見神社仏閣の御守りと変わらないようにお作り致しました。 

 

大きさ:縦60mm×横18mm(ストラップの長さは約55mmです) 

 

[メリット] 

・車のカギや家の鍵といったものに付けられ、一見護符とはわかりにくい。

 ・しっかりと封印されているので、例え誰かに触られたとしても開けられたり穢れがつく心配がない。 

・神社仏閣の御守りとも似ている為、一見護符とはわかりにくい。

 

 [デメリット] 

・処分、お焚き上げの時に封印されているので、ご自身でされるときには処分しにくい。 

・小型なので選べる霊符の種類が少ない。 

・封印されているのでどれが何の護符か、、ということがわかりにくい。 

・神棚、または目線より高い位置に設置することができない。