神代文字霊符「機能改善」追加しました☆9/3まではお値段UPなしです | 陰陽師・雅の開運☆夢のかなえ方

陰陽師・雅の開運☆夢のかなえ方

陰陽師,雅(みやび)の夢の叶え方、開運方法を綴ったブログです。護符霊符、占術、祓い系、龍神・水を司る法術を得意としています。

神代文字霊符 4文字に新しく追加させていただきました。

9/1,9/2,9/3の3日間に限りお値段UPなしでお求めいただけます。(9/4~は+2,000円となります)

神代文字(神界文字)☆開運祈願符(4文字)~様々な願望達成、成就を願う~ - 陰陽師 雅【公式通販サイト】開運・風水護符・霊符販売 (onmyozi-miyabi-gohu.jp)

 

神代文字とは古代より伝わる文字体の事で、その文字自体に霊力が宿り、その文字を書写し所持することによって、その文字が表す願意成就・達成がされると言われております。 

 

神代文字では、龍体文字やアヒル草文字といった文字が一般に使われておりますが、その中でも漢字を使った文字を護符や霊符にしているものは秘伝ゆえ、ほとんど世に出ておりません。 

漢字を使った神代文字の中でも、漢字として表現したものは「神界文字」とも言われており、より無限の宇宙波動と共鳴し、幽玄なる神々の文字を浄書し所持することによって、諸願成就、運気転換、除災招福など、人生のあらゆる転機において活用、実現できるとも言われております。 

 

その神界文字は宮地水位 様という日本古神道の祖とも言われる方が書き表したもので、「怪奇現象封印符」等も自ら作り上げた実績のある霊力の持ち主です。 私達、雅でも神界文字を使った護符は「飛龍符」「青龍符」「流星符」等がありますが、今回、新しく追加させていただいたものは、日常で実践、活用しやすい諸願意のものを集めました。 

 

神代文字「神」をベースにしまして、4文字を書き上げております。 特に神界文字は1文字1文字に強い霊力を宿すと言われておりますので、1文字より2文字、2文字より3文字、3文字より4文字といったように文字数が増えるほど願意成就を強く願うものとなります。 こちらの神界文字により、宇宙と共鳴し、天地のエナジーを得、様々な願意達成を願うものとなります。

機能改善は、怪我の後遺症や加齢に伴う不調、又は生まれつきの疾患等に対し、身体機能を向上させ生活の質を高めると願います。

また怪我や疾患だけでなく、性的な男性機能・女性機能の改善等も願います。リハビリや専門機関、食生活との併用や努力合っての効果ともなります。