とっても、、、困ること&やめていただきたいこと2つ、、、 | 陰陽師・雅の開運☆夢のかなえ方

陰陽師・雅の開運☆夢のかなえ方

陰陽師,雅(みやび)の夢の叶え方、開運方法を綴ったブログです。護符霊符、占術、祓い系、龍神・水を司る法術を得意としています。

今日は、、、、少しどこにでもあるお話も含めて雑談と、もう1点真剣なことをお話したいと思います。

皆さんは「トナラー」という言葉をご存じでしょうか?

 

これは駐車場がいくらでも空いているのにわざわざ、真横や前後に止める人の事をいいます。

これは私もyungも、、、こういった事をする人は苦手です。。。

もし車いすの方であったり、障害がある方ならば入口近くにとめるのはわかります。しかし、いくらでも空いているのにわざわざ前後左右に止められるのは本当に嫌ですね。。。

歯医者を終えて帰ろうとすると、、、わざわざ私の真ん前に止めた40代くらいの女性が、、、

 

しかも、、、ここのショッピングモール駐車場は300台くらい止められ、しかもこの時はガラガラです。

なんでわざわざ、ここに止めに来るのか、、、わかりません。。。

 

こんなキチキチに止められたおかげで、大きなハイエースをバックして出ないといけないハメになりました。

車に乗っていて、私もyungもこれだけは本当に嫌ですね。。。

よく車で外出していて、これはよくあります。。。前ならまだしも、真後ろに止められると荷物の出し入れができません。

防止対策として、、、これからこういったガラガラの広い駐車場では斜めに止めてみようと思います。

 

 

 

さて、、、笑い話はおいときまして、真剣な話題です。

よく新しい護符タイプを追加させていただきますが、作成させていただいてから「こちらのタイプ(新しく追加したもの)に変えてくれませんか?」とメールをいただくことがあります。

これもまたご遠慮いただきたいです。

例えれば携帯ショップで機種変更をして、その数日後に新しい機種が出て「やっぱりこっちに変えてくれませんか?」といわれるのと同じです。しかし、携帯ショップも既に機種変更手続き済みなので手数料や本体代はかかりますね。

それと同じく私共もご注文と同時に作成を開始しますので、作成後の変更はおたきあげ手数料としまして、御祈祷済みの護符代金の30%を頂戴しております。

こういった事はご遠慮いただきますようよろしくお願い致します。