お盆限定 護符を2枚以上お買い上げの皆様限定特典、終了しました☆ | 陰陽師・雅の開運☆夢のかなえ方

陰陽師・雅の開運☆夢のかなえ方

陰陽師,雅(みやび)の夢の叶え方、開運方法を綴ったブログです。護符霊符、占術、祓い系、龍神・水を司る法術を得意としています。

8/10~のお盆期間中に護符を2枚以上お買い上げ特典の「鎮大災符」進呈特典ですが、ご用意させていただきました枚数が、21:34にて全て終了しましたので、特典配布を終了させていただきました。

多くの御依頼をいただきましてありがとうございました。

 

 

尚、鎮大災符は4,980円にて販売も致しております。

いま日本全国、どこで災害が起こるかわからない世の中ですが、日本でも特に首都圏、静岡県、山梨県、愛知県の方々には推奨する霊符です。

鎮大災符~地震、水害、天災より守ると願う~ - 陰陽師 雅【公式通販サイト】開運・風水護符・霊符販売 (onmyozi-miyabi-gohu.jp)

 

サムハラ真符は命を守ることはできますが、自然災害(地震、水害、噴火 等)の影響を減らすと願うのは鎮大災符に勝るものはありません。特に地震が起き始め、火山帯の近くにお住まいの方は今後お持ちになられた方がいいかと思われる霊符です。