面と向かってのご相談、、、 | 陰陽師・雅の開運☆夢のかなえ方

陰陽師・雅の開運☆夢のかなえ方

陰陽師,雅(みやび)の夢の叶え方、開運方法を綴ったブログです。護符霊符、占術、祓い系、龍神・水を司る法術を得意としています。

いつもご依頼いただきましてありがとうございます。

今日は、霊符発送準備と、明日8/10 0:00~8/15 19:00までのイベントの準備をしております。

 

 

先月、7/13~7/15の3連休の間にも総合計お買い上げキャンペーンで五岳真形図のプレゼントキャンペーンを行わせていただきましたが、大変ご好評で、7月の三連休だけで五岳真形図 ポストカードサイズ版は9霊図をキャンペーンとして作成・ご提供させていただきました。そして「またこういったキャンペーンをしてほしいです」というご意見も頂戴しましたので、今回のお盆期間中に総合計5万円以上お買い上げの皆様には、霊図のキャンペーンも行わせていただきます。

 

今晩、ブログにて発表させていただきますので、ご用意までお待ちくださいませ。

 

 

昨日も大阪事務所へお越しいただき、その他、スカイプでも多くのご相談をいただきましてありがとうございます!

しかし、皆様の御相談の中で恋愛や婚外不倫、ご結婚、お仕事、人間関係、、、のご相談をよくいただくのですが、最近になってかなり増えてきたのが事故物件や霊障の件です。

 

突然の交通事故や山川での事故、飛び込み飛び降り、または首つり自殺、あるいはコロナワクチンの副作用 等でも老若男女亡くなられている方が大変多く、分譲マンションでもわずか2,3年でまた売りに出されることが多くなっています。

さらに、物件の告知業務の法律が変わり3年を経つとその報告義務がなくなったので、業者側も無理にそれを告知する必要はなくなりました。

なので、そこで自殺があっても、病死されても3年を経てば告知する義務はないということなのです。

 

 

大阪市内でも相場1億~2億の土地があります。しかしその中で新築同様の物件が5千万、6千万、、で販売されている事も多々あります。ですが、、、おかしいな、、、と思われつつご購入された後に霊障が起こり始めた、、という事例・ご相談もたくさんお聞きしています。

先日お越しになられた方も、首を絞められたような跡がついたということで、マンションの写真をみるとやはり、別の部屋で首つりをされた方がおられました。

特に1つの棟に複数の部屋が連なるマンションは、他での事故でもその影響を受けることが多いのです。

 

 

ですが、昨日も先週も大阪事務所鑑定やスカイプでご相談をいただきましたが、「面と向かって」ご相談くださるとその原因がすぐわかりますので、解決も早くなりますし、こちらとしても助かります。(おひとり様出張お祓いも9月で決まりました)

ところが、「出張はちょっと、、、」「対面は無理です、、」と言われたり、ご自身だけで判断されて霊障を鎮める霊符をご購入される方も多くおられますが、残念ながら護符だけではほとんどが解決に至っておりません。

護符だけで防げる解決できる力は限界がありますし、さらにその霊障の種類によっては護符をはることで余計に刺激して怒らせるケースも多々あります。

 

また、元処刑場跡や元墓地跡 等で引っ越せない方も多く、その場合は毎年、御祈祷お清めすれば問題なくお住まいになれるのですが、一番してほしくないのは急にそれを止めてしまうことです。

利益商売うんぬんのお話ではなく、せっかくお鎮めしたり神々をお祀りしたのに、それを急にやめてしまうと結界が破れていき、せっかく長年綺麗にして何重にも結界を張ってきたものが全てパーになってしまうのです。これは本当にもったいないと思いますが私共もそれ以上は言えませんので、それは皆さまにお任せしております。

 

 

いずれにしましても、先日の大阪万博の工事の件でも梅田からかなりの人骨が出てきたように、、、

梅田は「埋めた」「埋め田」という由来から、埋め立て地である他、遺体を埋めたことでも知られている土地です。その他にも東京都内や大阪市内でもこういった土地はたくさんあります。

マンションにしましても、一戸建てにしましても、やはり地鎮祭、お清めされるに越したことはありません。

 

年内のスケジュールも埋まりつつありますので、ご希望の方はスカイプ、または対面にてご相談をよろしくお願い致します。

お話は変わりますが、、、

再び災害をもたらす悪龍が多く動き始めています。。。

身を守る護符霊符 所持や水神海神、龍神をお祀りされているところ、、、でその差は益々出てくると思います。

ご参考ください。