これより沖縄へ、、 | 陰陽師・雅の開運☆夢のかなえ方

陰陽師・雅の開運☆夢のかなえ方

陰陽師,雅(みやび)の夢の叶え方、開運方法を綴ったブログです。護符霊符、占術、祓い系、龍神・水を司る法術を得意としています。


これより伊丹空港発 ANAの沖縄行き最終便で、那覇へ向かいます。夜は本部道場にて空手稽古で、明日朝の便で大阪に帰る弾丸スケジュールです。
今日の飛行機は満席だそうです。



夏休みということで伊丹空港は混み合っているのですが、たまたま2日前に、駐車場予約枠が一枠だけ空き予約することができました。

しかし、予約できてよかったです。
いざ伊丹空港駐車場に着くと、外周道路の半周分以上を車が並んでいます。
駐車場の空き待ちで並んでいるのです、、、
これほど並んでいては、いつになるかわからず、予約車はその列を全て通り越して入れていただくことができました。
強運符、強運招来符の霊験にはこの程助かりました。

こういう時に霊符が運気をわけますね。


各種限定キャンペーンですが本日中、もしくは明日までのものも多くありますので、またご検討くださいませ。詳細はブログに記載しています。