広島出張より戻りました | 陰陽師・雅の開運☆夢のかなえ方

陰陽師・雅の開運☆夢のかなえ方

陰陽師,雅(みやび)の夢の叶え方、開運方法を綴ったブログです。護符霊符、占術、祓い系、龍神・水を司る法術を得意としています。

 

昨日は広島市南区より2件の出張御依頼をいただき、、、

yungは先に東広島駅より新幹線で大阪へ帰り、、、

 

 

私はその後、山陽道を東へ、、、
途中、兵庫県で宿をとり、今朝大阪へ帰りました。
広島県のA様、、、毎年ご依頼をいただくとともに、お土産もたくさんいただきましてありがとうございました!
 
 
 

そして、、、

大阪へ戻った今日は護符発送準備の中、、、

シロカホームベーカリーを使ってケーキを焼きました。

 

ウェッジウッド アールグレイ を使った紅茶ケーキで、味見するとメチャクチャ美味しかったです。

上手くいったので、次回は大寒水を入れまして、禊祓いの紅茶ケーキとして焼いてみようかと思います。

こちらは、8/11の雅cafeにご参加いただく皆様にもご提供させていただこうかと思います。