商品・サービスは専門職、専門メーカーに頼むこと &皆様からの口コミレビュー | 陰陽師・雅の開運☆夢のかなえ方

陰陽師・雅の開運☆夢のかなえ方

陰陽師,雅(みやび)の夢の叶え方、開運方法を綴ったブログです。護符霊符、占術、祓い系、龍神・水を司る法術を得意としています。

いつもご依頼いただきましてありがとうございます!

こちらは、今朝届きましたマイカー用のロゴスのポータブル冷蔵庫です。

 

ロゴスは、1928年創業のアウトドア、キャンプ用品の専門メーカーでモンベルと同じくして私が好きなアウトドアメーカーの1つです。出張お祓いや神奈川横浜ツアー、、、東京への空手稽古やアウトドア等で長距離行くことが多いのですが、こちらから冷蔵して持って行かないといけないものだったり、SA等でお土産を買って帰る場合は保冷バックだけでは限界があります。

最近はあまりに暑すぎるので、先週は保冷バックにかなりの保冷剤を入れましたが、それでも6時間ともちませんでした。

 

そこで、マイカー用の新しい冷蔵庫を探していたところ、、、こちらに出会いました。

25Lで容量もなかなかのものです。

しかも、流石、アウトドア&キャンプ用品のメーカーさんということもあり、、、前に大手ショッピングモールで購入した中国製の冷蔵庫では、電源を入れてから7℃に冷えるまで1時間近くかかりましたが、、、

今日、テスト運転でやってみました。

 

その時間、、、13:30で大阪は炎天下の35℃。。。車内はもっと暑いです。

そんな中、ポータブルバッテリーに繋ぎテスト運転をしたところ、、、、

そんな炎天下の気温の中で、最初電源を入れた時に冷蔵庫内の温度は27℃だったのに、、、ななな、、、なんと10分で17℃にまで下がりました。

その分、POWERを使うのでバッテリーはよく減りますが、買ったばかりの冷たいものを冷やすのは最高の冷却力です。そして、この冷蔵庫は絶対に安売りはされていません。

本当に良いものであり、本当にキャンプやアウトドアが好きな方は高くても買われます。高いだけあって性能も良いというわけです。

 

 

このように、、、

商品やサービスを申し込まれたり、ご購入される場合は、その道のプロであったり、ノウハウを持つ専門メーカー、専門店、専門家に頼むのが一番です。

病院で言えば、胃腸が悪い場合は胃腸科の知識、経験をもたれている医師、病院に行かれるのと同じです。

 

これは護符霊符といったアイテムも同じです。

よく大手ショッピングモールやオークションで、ついでに霊符を書いていたり売られている方を多く見かけます。確かにめちゃくちゃ安く売られています。ですが、その方々は、霊符のノウハウやスピリチュアルのノウハウをどれだけ知っているか、、ということになります。

以前のことですが、私共が御守りタイプを発売したばかりの頃の事です。その当時は両面テープで型紙と霊符を止めていませんでしたので、御守り袋を開けると簡単にどうやって作っているかわかる仕組みでした。

(御守り袋を含め、霊符の清め包みは絶対に開けてはいけません)

 

しかし、それから間もなくして、、、大手ショッピングモールに出店されているある業者さんが、私共の霊符の構造、作り方をそっくりそのまま真似されて販売を始めました。おそらく、ご購入者の方で、業者さんが入っていたのでしょう。。

ですが、そのお店は、護符霊符など全く初めて取り扱われるお店で、他は開運画や置物等を売られていました。

ですが、最近、久々にそのお店がどうなっているか気になって覗いてみたところ、、、大手ショッピングモールから撤退されているだけではなく閉店していました。

 

 

その道を専門にしている方々は、やはりその道に詳しく、絶えず勉強や新しい事を学ばれています。そして基礎だけではなく応用力ももたれているので、いろんなシーンに応じてサービスを提供できたり、アイテムをご提供してくださります。

なので、様々なサービス、商品を申し込まれるにしても、安く売られているだけや「ついで」に商品を売られているところよりも、ノウハウを多く持っている専門の会社、お店、企業の方が良いのです。

 

 

ちなみにポータブル電源は、2種類積んでいます。先月、夏越の大祓にお越しいただきましたお客様よりも、ポータブル電源は何を使われているんですか?というご質問があった為、こちらでも書かせていただきます。

ビクターの1000WとJackeryの400Wです。

ともにアウトドアやバッテリーのノウハウを持つメーカーなので、使いやすいですしバッテリーも長く持ちます。

 

 

 

 

また連日、皆様から多くの口コミをいただきまして感謝申し上げます。

中でも

 

親和折り符

セックス運気向上符

 

はともに5件の口コミを突破しましたので、そちらを記念しまして、7月末までに

 

セックス運気向上符 通常タイプをお買い上げの皆様、又は

親和折り符 金赤高波動仕様 をお買い上げの皆様

 

には、強運符(通常タイプ)付きとさせていただきます。

親和折り符~男女関係の進展、性的関係を深めると願う - 陰陽師 雅【公式通販サイト】開運・風水護符・霊符販売 (onmyozi-miyabi-gohu.jp)

 

セックス運気上昇符~セックス運、夫婦生活運気を上げると願う~ - 陰陽師 雅【公式通販サイト】開運・風水護符・霊符販売 (onmyozi-miyabi-gohu.jp)

 

それぞれバリエーションを選択よりお選びくださいませ。

 

 

 

☆その他、直近で皆様からいただきました口コミレビューです。

ご参考くださいませ。

性感染症 予防祈願符~性病、性感染症予防を願う~ - 陰陽師 雅【公式通販サイト】開運・風水護符・霊符販売 (onmyozi-miyabi-gohu.jp)

 

古神道 招強運折り符~思わぬチャンス、出会い、幸運気招来を願う - 陰陽師 雅【公式通販サイト】開運・風水護符・霊符販売 (onmyozi-miyabi-gohu.jp)

 

密通相思相愛符~人には言えない恋愛、婚外不倫での相思相愛を願う - 陰陽師 雅【公式通販サイト】開運・風水護符・霊符販売 (onmyozi-miyabi-gohu.jp)

 

強運招来符~運気を強くし運気を引き寄せると願う - 陰陽師 雅【公式通販サイト】開運・風水護符・霊符販売 (onmyozi-miyabi-gohu.jp)

 

鴛鴦符 -意中の相手と添い遂げると願う - 陰陽師 雅【公式通販サイト】開運・風水護符・霊符販売 (onmyozi-miyabi-gohu.jp)

 

結婚運気向上符~結婚運、婚姻運気UPを願う - 陰陽師 雅【公式通販サイト】開運・風水護符・霊符販売 (onmyozi-miyabi-gohu.jp)

 

保宅舎門戸人口清吉符 -家の門戸を守り災いが入らないと願う- - 陰陽師 雅【公式通販サイト】開運・風水護符・霊符販売 (onmyozi-miyabi-gohu.jp)

 

断いじめ符 -いじめやパワハラをする人の念を跳ね返すと願う- - 陰陽師 雅【公式通販サイト】開運・風水護符・霊符販売 (onmyozi-miyabi-gohu.jp)

 

治夫人百病符~女性特有の病気でお悩みの方に・・・ - 陰陽師 雅【公式通販サイト】開運・風水護符・霊符販売 (onmyozi-miyabi-gohu.jp)