これからは宇宙エネルギーも必要、、、 | 陰陽師・雅の開運☆夢のかなえ方

陰陽師・雅の開運☆夢のかなえ方

陰陽師,雅(みやび)の夢の叶え方、開運方法を綴ったブログです。護符霊符、占術、祓い系、龍神・水を司る法術を得意としています。

 

今日の晩御飯に友人からいただいた、じゃばらポン酢をかけていただきました。

じゃばらは、邪祓というように邪気祓いと言われる柑橘系の果物の1つです。

 

柑橘系は虫よけにもなりますし、ビタミンCも大量に含まれているので身体にも良いですね!

私の祖母は大分の出身だったので、いつもお酒にかぼすを搾ったり、お風呂に入れていました。

祖母は96歳まで生きましたが、健康そのものでした。いつも、かぼす を搾ったり、お風呂に入れているのを幼少の頃から見ていたので、やはり柑橘系の力は健康邪気祓いに大きな霊験があると思います。

 

オレンジ、みかん、じゃばら、グレープフルーツ、レモン、、、

なんでも良いので、この時期はすすんで柑橘系を摂るようにされると良いと思います。

 

 

さて、話は変わりますが、、、

連日、線状降水帯のことや浸水のニュースが絶えません、、、

もう、いろんな意味で地球エネルギーだけでは限界があり、宇宙エネルギーが必要となってきます。先日、ご紹介させていただいたパラサイトセイムチャンも宇宙エネルギーの1つです。護符でいうと龍神符や宇宙三大神符、水神加護符です。

龍神は大宇宙根源の御親の御遣いですから、宇宙エナジーを司る神のお一人というわけです。

そう考えますと、恋愛護符の中でも宇宙三大神符がダントツで多くの口コミをいただいている、、、というのもお分かりいただけるかと思います。宇宙のエナジーを司るからです。

 

この宇宙エネルギーのお話は、ブログで詳しくさせていただきます。

お待ちください。