6/16(日)横浜WS 様子です。 | 陰陽師・雅の開運☆夢のかなえ方

陰陽師・雅の開運☆夢のかなえ方

陰陽師,雅(みやび)の夢の叶え方、開運方法を綴ったブログです。護符霊符、占術、祓い系、龍神・水を司る法術を得意としています。

昨日、6/23(日)は大阪のお客様よりWS開催のご要望がございましたので、古神道邪気祓い護身編1を、、、3名様にご参加いただき、古伝振魂業を久々に行いました。

また7/14(日)も同じお客様方より開催ご希望がございましたので、7/14はホンコワ&雅カフェにて開催が決定しております。

ともに、個人様でのWS開催御依頼となりますので、今回はHPへの追加はございませんのでご了承ください。

 

このように大阪事務所だけではなく「WSを開催してほしい」というご要望がございましたら、交通費等をいただけましたらWS代金と併せましての料金で個人様宅でご友人とご一緒にや、公民館等をお借りしていただいて開催も可能です。

基本的にスケジュールは早い者勝ちとなりますので、よろしくお願い致します。

 

 

さて、お待たせしました。

6/16のWS様子をご紹介させていただきます!

 

6/16(日)午前中はyung ヨガ横浜クラス、、、3名様にご参加いただきました。

10:45~11:45まで1時間のヨガとなります。

 

こちらのクラスも今年で7年目となります。

 

 

私、hakuはヨガの最中に、夏越の大祓で使う2種類の掛け軸と、特殊祓い幣、そして大変転招来御幣作りを、、、

 

 

大阪から持ってきました榊も枯れることなく元気で、紙垂と鈴をつけこのように出来上がりました。

この特殊祓い幣は大寒水をあげて育てあげましたので強い祓い力を備えております。

 

大変転招来御幣は、このように出来上がりました。12:15~受付を開始しました。

今回は千葉県のM様と、横浜市で出張御祈祷も2年連続いただきましたA様にお手伝いいただけました。ありがとうございました。

 

禊祓祝詞、大祓祝詞から奏上させていただいたのですが、今回、祝詞先導者は、2014年~御縁をいただいているT様ご夫妻にお願い致しました。奥様の方は既に古神道まじないシリーズ全10回をコンプリートされて認可状も授与されておられます。

 

そして、、、火の祓い、水の祓い、形代祓い、、、

続いて通常幣、大寒水で育てた八大龍王榊幣での祓い、、、大変転招来御幣はおひとり様ずつ開運招福を願い行わせていただきました。

 

 

 

 

夏越の大祓終了後は、、、

恒例の大宇宙根源のマントラ祝詞&クリスタルボウル演奏ヒーリングを、、、

皆様のヒーリングとブレスの浄化を行わせていただきました。

 

また今回よりyungのシバマントラも新しく加わりました。

クリスタルボウル終了後は、皆様からいただきました御神酒や、私共でご用意させていただいたビール、お茶、ジュース、おつまみ等の御振舞を、、、、

14:45~15:45位まで、、、半分、懇親会&雑談会のような感じでした。

今回の懇親会ではご参加いただきました皆様のほとんど首都圏にお住いの方々ばかりだったのですが、、、

 

6/2の有楽町 懇親会でもお話させていただいたこととほぼ同じ、大事なことをお伝えさせていただきました。

ある意味生き残る術であり、この先に起こる先読みも兼ねてです。

「面と向かって」という言葉があるように、やはりお忙しい中、交通費・時間を使って対面鑑定や各種WSやイベントにご参加いただいたり、出張お祓い御祈祷へお呼びいただく皆様、、、、

せっかく「面と向かって」お越しいただいたり、お呼びいただくのですから、私もこの先起こりうること、、、注意した方がよいことや、その地域に住まれるにあたり近い未来に必ず対策をしておいた方がよいことをお話させていただいております。

 

それも万が一の時に、生き残れたり差がつく1つでもあります。

また、横浜に限らず、大阪や各種神社ツアー、、、そして東京有楽町での懇親会等でもお話させていただきますので、お時間のある方はぜひお越しくださいませ。

 

 

WS終了後は多くの皆様に後片付けを手伝っていただき、助かりました。ありがとうございました!

yungは東神奈川駅~新横浜まで電車で移動して先に新幹線で大阪へ帰り、、、

私は東神奈川ICからのり、東名高速を西へ、、、、

 

途中滋賀県のルートインホテルに宿をとり、6/17に大阪へ帰りました。今回ご参加いただきました皆様、本当にありがとうございました!

 

 

最近では、このルートインホテルばかり取るようにしています。理由は1つ、、、

翌朝仕事を控えた職人さんやルート営業等をされている方が多く泊まっている為、夜は静かに眠れるからです。

 

一時、○○リゾート系のホテルによく泊まっていましたが、お風呂は24時間、夜はラーメンの無料サービスがあったり、無料のアイス食べ放題等があったりするためか、、、夜中いつまでも騒いだり、ダラダラとする方があまりに多いため、夜落ち着いて寝れないことが多くなった為です。

以前はそのようなことはまったくなかったのですが、最近では夜中の2時3時までスマホをいじりながらアイスを食べられたり、漫画コーナーでダラダラとされて夜も騒いだり、朝は9時に起きる、、、

流石に、私達のような仕事疲れでゆっくりしたい人は、そういった中で過ごすのは逆に余計に疲れます。

 

反面、ルートインですと職人さんが多い為、夜は早く、朝は早起きという規則正しい生活をされております。

お風呂も夜中までしか入れませんし、無料のアイス等もありません。

なので、仕事優先として泊まるには最適のホテルです。

 

 

懇親会で霊符の霊験のお話にもなったのですが、他人の霊符は本当に良く効きます。

しかし自分の霊符とは明らかに霊験が違う、、この理由もお話させていただくとともに、次回秋くらいにベテラン組の皆様を中心としまして専門WSを開催させていただこうかと思います。

日程が決まりましたら、また通知させていただきます。