神奈川横浜ツアー様子です☆ | 陰陽師・雅の開運☆夢のかなえ方

陰陽師・雅の開運☆夢のかなえ方

陰陽師,雅(みやび)の夢の叶え方、開運方法を綴ったブログです。護符霊符、占術、祓い系、龍神・水を司る法術を得意としています。

遅くなってしまいましたが、、、

2024年度最初の神奈川横浜ツアー様子です。

 

今回は川崎ではなく、2日間とも東京に宿をとりました。

4/13(土)は朝出て夕方には東京に到着する予定でしたが、思わぬトラブルがあり、到着がすっかり遅くなってしまいました。。。しかし21時頃、無事に東京有明に到着。

またこのことは詳しくお話させていただきますが、護符霊符は大難を小難に変えるだけではなく、周りの人たちをも守ることができる、、、それを改めて実感できた1日でした。

 

4/14(日)は朝9:00過ぎに東京を出発、、、

東神奈川へ向かいます。

 

 

4/14(日)午前中はyungヨガ、横浜クラス。

3名様にご参加いただきました。3名様とも、もうすっかりベテランで何度もご参加いただいている皆様です。

朝早くからのヨガは、身体をほぐすとともに、血流を良くしエネルギーを整えます。

2017年~始まったこの横浜クラスも早いもので、もう7年目になりました。

朝早くからのご参加ありがとうございました。

 

昼からは私、hakuの古神道WS、神折り符編2で今回は波動の高い、金銀折り符を使って3種類の折符を作成。

何度もご参加いただいているベテラン組の方から、初めてWSにご参加いただいた方もおられ、本当にありがとうございました!

 

神折り符はWS限定の金黒(高波動仕様)も含め、様々な色目の高波動仕様 和紙をお選びいただきました。

また今回のWSでは、私がともに古神道を学ばれた仲で播磨陰陽道の友人もかけつけてくださりました。

 

余った時間は、二人一組で一切成就之祓+火の祓い、水の祓いも伝授させていただき最後は大宇宙根源のマントラ祝詞&クリスタルボウル演奏でした。

 

 

4/15(月)は横浜市青葉区へ、、、

昨年4月に引き続き、出張お祓い・商売繁盛御祈祷をご依頼いただきました。

継続は力なり、、とよく言いますが、これはスピリチュアルエネルギーも大きく関係します。

 

毎年、御依頼いただく皆様は愛知県で3名様(名古屋、小牧、扶桑)、広島県、大阪府、三重県伊勢市、神奈川県相模原市、、、と多くおられますが、やはり最初は障り(心霊現象)が起きていたり、全く上手くいっていなかったり、いろんな課題問題が山積みだった方も、徐々に好転し、他のスピリチュアル祈祷師や僧侶が「ここはだめだ」「引っ越しなさい」と匙を投げたところでも大きく変わられています。

あるところは商売繁盛し、あるところは怪奇現象がなくなり、また色んな問題も解決したり、あるいは結婚、同棲できたり、離婚できたりと、、、

皆様の努力に他なりませんが、やはりこういったスピリチュアル的な継続は大きく関係しています。

 

今回ご依頼いただきましたAさんにはお車代までいただきまして、本当にありがとうございました!

 

 

その後、yungを新横浜駅まで送り、先に新幹線で大阪へ帰り、、、

 

 

私は新東名を西へ、、、

 

 

19:00ごろ、伊勢自動車道 長島PAまで戻ってきて「日替わり魚定食」を、、、

この日はイワシのフライでした。

私は肉より魚、、、特にアジ、イワシが大好きです。

居酒屋にいけば必ずアジフライを頼みますし、アジの刺身もよく食べます。

健康的には必須の魚です。

 

 

その後、帰れないこともなかったのですが、深夜となってしまうのと御祈祷には大きなエネルギーを使う為、大事をとって滋賀県のルートインで宿泊、、、

4/16(火)の朝早くに大阪へ帰りつきました。

今回の神奈川横浜ツアーにご参加、御依頼いただきました皆様、、、、

本当にありがとうございました!

 

 

昨日、巨大榊の苗が届きました。

こちらは、、、、普通の水でも育てますが時々、4年御祈祷大寒の水(4年御祈祷 八大龍王御神水)をあげます。

そして次回の6/16(日)夏越の大祓では、この榊をカットして皆様のお祓いお清め用に使います。これは昨年の夏越の大祓ではしておりません。

ご参加の皆様、お楽しみにお待ちください。

 

 

 

また、改めましてお知らせです。

今回、横浜市青葉区で出張御祈祷、お祓いをご依頼いただきましたA様、、、そして6/3(月)に東京都三鷹市で出張御祈祷の御依頼をいただいているO様にも適用させていただいたのですが。

 

私たちが所要(空手稽古や石の仕入れ等)や、各種WS、夏越の大祓等のイベントで東京や神奈川に行かせていただく前後のお日にちで空いている場合は、通常大阪事務所より出張させていただく料金より、20%OFFとさせていただいております。

例えば通常、東京都までの出張費が30万円としましても、こういったイベント、用事の行き帰りの日ですと6万円OFFで24万円という風になります。

これは何も東京都や神奈川県だけではなく、帰り道の静岡県、長野県、山梨県、愛知県、岐阜県、、、といった帰りに通る都道府県でかつ、私たちの予定が空いておりましたら、その割引が適用できます。

もちろん、東京や神奈川県への行きしなでも大丈夫です。

 

例えば、今回は4/13が空いておりましたので、もし4/13にご依頼をいただいておりましたら20%OFFという風になります。

 

毎年1月の新年の大祓の後、ならびに4月WSの後は、神奈川県相模原市、横浜市青葉区のお客様の御予約がもう入っているのですが、今後、空手稽古や様々なイベント等で東京神奈川へ足を運ぶことが多くなりますので、出張をお考えされている皆様は、一度お声かけくだされば調整させていただきます。

 

明後日からGW、、、という方も多いかと思いますが、何度もお話しておりますが、GWや人が多く動く時は事故が多くなり、特に自分がいくら気をつけていても相手からあたってくることもあります。

大難を小難に変えたり、せっかくのお楽しみが台無しにならないように、必ずお出かけの際には交通安全符やサムハラ真符といったものをお持ちになりお出かけください。