必要な方に持っていただきたい究極ブレス☆ | 陰陽師・雅の開運☆夢のかなえ方

陰陽師・雅の開運☆夢のかなえ方

陰陽師,雅(みやび)の夢の叶え方、開運方法を綴ったブログです。護符霊符、占術、祓い系、龍神・水を司る法術を得意としています。

最近はよく石、パワーストーンをHPに追加させていただいておりますが、、、

さきほど、、、究極のブレスが入ってきました。

ななな、、、なんとレムリアンシードのブレスです!

レムリアン水晶ではなく、レムリアンシードです!

 

しかも2Aの10mmとなります。

レムリアンシードは、側面にレコードキーパーと呼ばれる平行した多数の筋がある石であり レムリア大陸という伝説の大陸に住んでいたレムリア人の子孫の記憶や叡智が刻まれていると言われています。

霊性開花、エネルギーの向上、潜在能力の開花、、、等パワーストーンの中でも上位ランクのものです。

このレムリアンシードを加工するのは大変難しいとされており、一般の石展や街角でレムリアンシードポイントはあってもレムリアンシードブレスはないと思います。

 

 

さらに、、、

 

こちらには鑑別書をお付けさせていただきます。

鑑別書のコピーではなく原本です。

 

レムリアンシードの2Aとなりますので、お値段は98,000円とお値段は上がります。

それでもスギライトやスーパーセブンの方が高い世の中で、この値段が上がっている2ストーンと同じ価値があるということです。

本当に必要な方に持っていただきたく思います。

 

レムリアンシードブレスはS又はMサイズで、来週にHPに追加させていただきますが、もし「欲しい」という方がおられましたら、メールをいただければお取り置きさせていただきます。

こちらも4年御祈祷の大寒水で御祈祷させていただく他、50mlの4年大寒水もお付けさせていただきます。