リアルな夢、、、 | 陰陽師・雅の開運☆夢のかなえ方

陰陽師・雅の開運☆夢のかなえ方

陰陽師,雅(みやび)の夢の叶え方、開運方法を綴ったブログです。護符霊符、占術、祓い系、龍神・水を司る法術を得意としています。

今日も1日朝から晩までスケジュールびっしりで、いま落ち着いたところです。

明日は霊符発送、、、そして、4/6,7は沖縄空手合同稽古で、沖縄本部道場から先生が来られての直接ご指導です。

また、4/14の横浜WSですが、準備の関連がありますので受付締め切りは4/7 23:59とさせていただいておりますので、ご参加ご希望の方はあと3日以内にお申込みをお願い致します。

 

さて、昨日、、、

とてもリアルな夢を見ました、。、、

富士山の噴火です。

目の前で噴火した本当に現実並みの映像でした。。。

 

いつかはわかりませんが、富士山の噴火の可能性はあります。

悪い龍もさらに多く動くようになっていますし、地震や水害も今後もっと増え特に雪不足だった今年、、、本来は雪となって降り注ぐべき水分が、、、それはどこかはわかりませんが今年、間違いなく降ってきて日本で水害となって起こります。

富士山の噴火もいつか、,,それはわかりません。

が、、、少し嫌な予感、胸騒ぎは前からしています。

 

 

しかし、私はいつも毎年出張お祓いへ行かせていただく皆様には「万が一の時を考えて水(保存水)や災害キットも準備しておいた方が良いですよ」とお伝えしています。

思い起こしてみてください。

いまから4年前、、、マスクのとんでもない争奪戦が起こりました。。。

コロナです。

 

あれだけ各メーカーがマスクを量産していたのに、一向に店頭に並ばない、、、それは、、

店頭に出る前に極秘のルートで手に入れていた人が多くいたのも事実です。そしてそういったマスクを数十~数百倍の値段で売る、、、

私も当時、医療福祉機関へ寄付したり、あるいは雅のお客さんにお配りするべく、取引先に電話、メールしまくってやっと100枚手に入れたのを覚えています。しかもそれは普段の倍以上の価格、、、

 

水がなくなるとどうなるでしょうか、、、

もちろんまた争奪戦が起こります。特に水はなくては生命の危機となるもので、給水だけでは間に合わないと思います。

 

 

噴火に限らず、大きな地震、水害が起こると水や、生活必需品も困ります。

そして、、、護符はやはりこういったときに明暗を分けます。

私はその近くに住んでいる、、、という事もお聞きしますが、たまたま噴火や地震、大きな大事故の時に、ご家族で旅行や出張、、友達のところへいっていたりして護符をもっていたから助かった、、、という事もこの10年間で何百人という皆様よりお聞きしてきました。

 

護符と、こういった万が一のときの物資の蓄え、、、

今後は大事になってくると思います。

 

 

ちょっとした独り言でしたが、、、、

悪い龍も動いている最近は、身を守る準備、術は大事です。

ご参考ください。

 

さて、次回のブログですが、悪龍と神の龍というスピリチュアル的お話をしたいと思います。

間違ったやり方、生半可なやり方で、悪い龍を使役してしまった場合、、、またはそういった悪い龍に私はこの10年間でたくさん出会ってきました。

悪さをする龍で出張お祓いをご依頼されたときもありましたし、あるいは普通に山、川を歩いていてそういった悪龍に出会ったこともあります。

もちろんいう事を聞かない龍もたくさんいました。

そういった龍はどうしたのか、、、どういうふうにすればよいのか、、という事をお話します。

お楽しみにお待ちください。