広島より帰りました&スーパーセブン&護符・石のチカラ | 陰陽師・雅の開運☆夢のかなえ方

陰陽師・雅の開運☆夢のかなえ方

陰陽師,雅(みやび)の夢の叶え方、開運方法を綴ったブログです。護符霊符、占術、祓い系、龍神・水を司る法術を得意としています。

今朝早く、広島より帰りました。昨晩は途中、兵庫県小野市というところに宿をとり、ハイエース、トラックの職人さんばかりが泊まる宿だったので、静かで、夜もよく眠れました。

 

出張中も多くの皆様にご依頼をいただきありがとうございます!

こちらはラピス3A10mmで、大阪市東住吉区のお客様からの御依頼ブレス作成でご夫妻でご注文をいただいております。

今週末の発送予定です。

 

1点、スピリチュアルな話題なのですが、ブレスや護符は身を守るためだけではなく、身体の波動を整えたり、運気を上げたり、思わぬ事故災害から身を守ったりする上でとても大事なアイテムです。

しかし、「スギライトをしていますが、邪気をよく受けます!」というご相談が稀にあります。

 

その要因の1つは石のランク、波動(高級ブレスほど力は強くなります)もありますが、もう1つの結果はスギライトは十分受けてくれています。

一番わかりやすいのはゲームのドラゴンクエストです。

 

強力な防具を装備していても、相手が強いモンスターであれば ある程度のダメージは受けます。しかし、考えてみてください。

もしその強力な防具を外してしまえばどうなるでしょうか、、、

盾、かぶと、鎧等の防具をしていたて受けるダメージは20だとします。ですが全て外してしまうと120まともに受けます。

盾が30,かぶとが20、鎧が50受けてくれるとして100を受けてくれているのです。

 

 

盾も皮の盾から鋼の盾、、、といろんな種類があり、強いものほどお値段(ゴールド)も上がりますが守ってくれる力も強くなります。護符やブレス、パワーストーンもこれと全く同じ原理です。

ゆえに、大きなお祓いがある時には、私はスギライトブレスだけではなく、チャロアイト、ラピス、ペンダントは隕石、、、と盾、鎧、かぶと、○○の守り、、、といった装備を整えます。

 

ところが勘違いされる場合があります。

「護符をもっても何も変わらないし、生活も普通だし、もう手放していいか、、、」

と、今までお持ちだった護符や石を全て手放され、丸腰になる方も稀におられます。

それは私が強要することではありませんので、それはその方が選ばれた道なので良いと思います。しかし、いままで守ってくれていたバリアが一気になくなるので、いきなり事故や不運に逢いやすくなったり、いままで上手く流れていたことが上手くいかなくなったりすることがあります。

そこで慌ててまたご注文されてこられる方がおられます。

昨日も全国で交通事故が相次ぎ、今朝も既に高速道路情報をみていると事故だらけですが、本当に「普通」「毎日の平穏」ほど大事なことはないのです。

 

 

さて、今日から4月で新入社員、、、新しく職場を変わられる方、、、も多いのではないでしょうか?

そこで、大きな転機・成功を願うブレス7mmも追加させていただきました。

Aランクですがとても綺麗なブレスです。

今回入荷したのは3点で比較的お求めやすい価格となります。

大きな転機・成功を願うブレス7mm - 陰陽師 雅【公式通販サイト】開運・風水護符・霊符販売 (onmyozi-miyabi-gohu.jp)

 

 

こちらは6mmでサイズはSのみとなります。

1点限定です。

大きな転機・成功を願うブレス6mm - 陰陽師 雅【公式通販サイト】開運・風水護符・霊符販売 (onmyozi-miyabi-gohu.jp)