長野県 無添加ドライフルーツを使ったフルーツパン &強運符、強運招来符 コンパクト清め包み追加 | 陰陽師・雅の開運☆夢のかなえ方

陰陽師・雅の開運☆夢のかなえ方

陰陽師,雅(みやび)の夢の叶え方、開運方法を綴ったブログです。護符霊符、占術、祓い系、龍神・水を司る法術を得意としています。

昨日は、夕方に堺市出張から帰り、、、

ちょうどパンがなくなったので、新しいパンを焼いてみることにしました。

無添加のフルーツパンです。

 

つかったのは、フルーツルーツ FRUITSROOTSという業者さんのドライフルーツで砂糖や添加物を一切使っていません。

ドラゴンフルーツ、いちご、キウイ、リンゴ、バナナ(少々)、パイン(少々)です。

 

使ったのは2パック。

これをキッチンハサミでみじん切り(5mm程度)にします。

 

こんな感じです。

 

使ったのはシロカホームベーカリーパンミックス(ソフト)と、水175ml。そしてドライイーストを3gです。

通常、パンミックスソフトを使う場合水は160mlなのですが、ドライフルーツのしっとり感を出すため、多めにしました。

 

メニューは夜に少し食べたかったので2時間40分で焼きあがる 8番早焼きパンを選びました。

20分後、具材を投入します。

 

 

そして、、、

完成です。つばめのパンナイフを使って切りました。

 

 

水を多く入れた分、フルーツがしっとりとしてくれて、、、

めちゃくちゃ美味しかったです!

 

 

ドライフルーツですが、砂糖なしのものを選ばれた方が良いと思います。

健康的にも良いですし、糖分は果物やパンミックスにも十分入っています。

なので、安い白い砂糖がたくさんかかっているドライフルーツは、このフルーツパンには向きません。

 

ホームベーカリーをお持ちの方は、無添加のドライフルーツを使ってぜひやってみてください。

 

 

発売から、ご好評をいただいている、「コンパクト清め包み 高波動仕様」ですが、さきほど強運符、強運招来符も追加させていただきました。

強運招来符~運気を強くし運気を引き寄せると願う - 陰陽師 雅【公式通販サイト】開運・風水護符・霊符販売 (onmyozi-miyabi-gohu.jp)

 

強運符 ~様々な運気を強くUPすると願う~ - 陰陽師 雅【公式通販サイト】開運・風水護符・霊符販売 (onmyozi-miyabi-gohu.jp)

 

 

コンパクト清め包み高波動仕様タイプ(NEW) :中の護符は通常仕様と同じですが、神折り符の原理を使って清め包みを霊験あらたかな高波動仕様に変えたタイプです。見た目が豪華な他、2色両面の霊験も宿しているので護符のエネルギーをしっかりと守り維持することができます。白清め包みに対して、高い波動を持っています。 

 

・清め包みコンパクトタイプの大きさ:縦65mm×横43mm(約) 

 

[メリット] ・サイズが小さいので名刺入れや定期入れにも入れることができる。 

・清め包み(神折り符)高波動と霊符を組み合わせる事により、より霊験UPを願ったり霊符のエネルギーをしっかり守ることができる。 ・見た目が豪華なのでプレゼントにも喜ばれる。

 

 

 [デメリット] 

・白清め包みに対して厚みがあるので2枚、3枚、、と重ねて所持できない。 

・2色両面和紙の分、値段が+される。

 

 

ともに3/20までにお買い上げの皆様には、お値段UPなしでご提供させていただきます。

尚、コンパクト清め包み 高波動仕様は霊図霊章の付属護符としてはお選びいただけません。