岡山最上お勤めと、今後の動きと、、、 | 陰陽師・雅の開運☆夢のかなえ方

陰陽師・雅の開運☆夢のかなえ方

陰陽師,雅(みやび)の夢の叶え方、開運方法を綴ったブログです。護符霊符、占術、祓い系、龍神・水を司る法術を得意としています。

 

今日は毎月の最上御滝様お勤め、、、境内清掃と滝業でした。
 
そして終わった後、ご住職様ともしばらくお話していたのですが、、、
今年、、、各スキー場には雪が降らず、、、
この時期としては既にクローズしているスキー場も多々あります。。
一時、ものすごい雪が降りましたが、すぐ溶けてクローズになってしまいました。
これは私もご住職様も意見が一致したことなのですが、、、
 
いま良い龍も動いていますが、悪さをする龍も多く動いています。
良い龍を使役できれば良いのですが、間違ったやり方で悪い龍を使役してしまう人もいます。
 
悪い龍というのは、今年新年の大祓にご参加いただいた皆様には、イラスト付きでお見せさせていただいたかと思いますが、そんな龍を呼び出してしまえば大変、、、
龍なのでそれなりの力はもっている為、一時は繁盛繁栄しますがその後は一気に落ちたりします。
人をからかう、もてあそぶ龍も結構いるのです。
 
そして、、、
私がなぜ、新年早々から龍宮章や、龍神に関係する護符霊符を販売させていただいたか、、、
1つ目は正統竜神の霊符を持っていないと、特に辰年は悪い龍の影響を受けることがあるからです。お稲荷さんもですがその正当な祠に入れなかった神がヤコです。
しかし正当なウガノミタマ様をお祀りすることで、ヤコは怖くて寄り付きません。
 
2つ目ですが、この雪不足、、、
悪い龍が動いているからだと思います。そして、本来は雪が降るべきときに降雪がない、、、
その降雪、水分は、、、今年必ずどこかで水害となって出てきます。台風や洪水等で降ってきます。
残念ながらどの地域になるのかはわかりませんが、、、
 
鎮大災符や大水符、龍神や水に関係する神(弁財天様を含みます)の御守護霊符をお持ちになっている方、あるいは神社仏閣の水神・龍神系の御札を神棚にお祀りし日々大切にされている方と、そうでない方の差は災害の時に出てくる、、、そんな年になりそうな予感がします。
商売うんぬんのお話ではなく、この降雪がないツケは必ず今年中にどこかで水害となって出てきます。
 
信じる信じないは皆様次第ですが、今年はこういった災害が多い年になりそうですので、こういった水神、龍神系の御札をきちんとお祀りされたり、災害を防ぐ護符はお持ちになられた方が良いかと思います。(私共でも今年キャンペーンで何度か配布します)
ご参考ください。