バレンタイン限定イベントと、1点ものブレス | 陰陽師・雅の開運☆夢のかなえ方

陰陽師・雅の開運☆夢のかなえ方

陰陽師,雅(みやび)の夢の叶え方、開運方法を綴ったブログです。護符霊符、占術、祓い系、龍神・水を司る法術を得意としています。

2/8~2/14まで☆霊符、ブレス、霊章(大心願成就符 等)をお買い上げの皆様へ 龍体文字霊符「やま」をプレゼント!! 

バレンタイン企画☆2/8~2/14までに護符、ブレス、霊図をお買い上げの方へ☆霊符をプレゼント - 陰陽師 雅【公式通販サイト】開運・風水護符・霊符販売 (onmyozi-miyabi-gohu.jp)

 

バレンタイン企画イベントです。

2/8~2/14までHPにて霊符、ブレス、霊図霊章をお買い上げの皆様に、龍体文字護符「やま」を進呈させていただきます。 

龍体文字「やま」は夫婦や恋人二人の愛のパワーを高めたり、幸せを引き寄せたり、向き合えるチャンスを導くと言われています。 

 

<ご注意事項> 

・数に限りがございます。なくなり次第終了させていただきます。 

・お清め塩、スカイプ鑑定、お焚きあげのみ、、といった霊符、ブレス以外のお買い物での特典は申請できません。 

・期間中、お一人様につき1点限りとさせていただきます。 

・PCの調子が悪かった、、、上手くログインできませんでした、、等のご理由での期間・配布終了後の特典申請はご遠慮ください。 

・会員様割引価格やさらにポイントをご使用され、御祈祷料以下(総合計3,000円未満)となるお買い物をされ、かつこちらの特典をお付けされました場合はこちらの特典は無効とさせていただきます。

 

本日、1点もので久々にブレスが入荷しました。

アクアマリンinヘマタイトという大変珍しい石で、10mmです。アクアマリンの中にヘマタイトが含まれている為、アクアマリンとヘマタイトの両方の力を要します。

 

アクアマリンの名前はラテン語の『アクア(水)』、『マリン(海)』で船乗りたちの間では航海安全や豊漁のお守りとして大切にされてきました。

旅行などに身につけていくと不慮の事故や災害から身を守ってくれ人生という名の航海においても、暗闇に迷った時に、希望の光をもたらしてくれると言われています。

 

ヘマタイトは身に着ける人の血液に力を与えるエネルギーを持ち赤血球の働きを活性化し、持久力を高めるとともに、持つ人の意思の力を強め、勝負強さを発揮する手助けの石と言われます。

サイズはSまたはMサイズのみとなり、HPへは来週中に追加予定で価格は34,800円です。

尚、こちらは各種クーポンや会員様割引の対象外となります。

 

HP追加までに「欲しいです」という方がおられましたら、お取り置きさせていただきますので、メールにてお問合せくださいませ。