思わぬアクシデント!! | 陰陽師・雅の開運☆夢のかなえ方

陰陽師・雅の開運☆夢のかなえ方

陰陽師,雅(みやび)の夢の叶え方、開運方法を綴ったブログです。護符霊符、占術、祓い系、龍神・水を司る法術を得意としています。

いつもご購読ありがとうございます!yungです。

 

今日、スポーツクラブに出勤する日だったのですが、雨でかなり道が混んでいるからと

hakuが駅まで送ってくれると言ってくれて、、 駅に着いたところ、、

 

電光掲示板に調整中!となっているのが目に入り、、、 人身事故があり

電車が遅れている、、、  駅員さんに聞くと、、

 

この状態から2時間ほど経つのですが、、未だ来ないんです。。

 

ええ~~~( ゚Д゚)・・・・・   阪急電車で行こうかと思いタクシー乗り場へ行くと

皆さん同じ事を考えていて待っている人が大勢いるし、タクシーは来ない状態。。

 

これは、、hakuに連絡して駅へ戻って来てもらうしかないなあ・・と思い戻って来て

もらい阪急の方に行く車が大渋滞しているので、スポーツクラブまで送ってもらいました。

 

先ほどニュースもしていました

 

 

新快速で通過している電車へ飛び込んだらしく電車のフロントガラスが割れて

その人は運転士のところまで突き破って来たようで、運転士は骨折したらしいです。

 

私もですが、被害にあった人は3万8500人といたようです。 

 

レッスンを終えて帰りの電車も未だ影響してました。午後14時頃です。

 

 

飛び込んで来た人が乗っていた人は数人ケガや体調不良を訴えているようです。

 

昨日は、阪急で事故があったみたいで、梅田~河原町が止まったらしく・・・・

 

思いもよらぬアクシデント、災い、、  やはりサムハラ真符を持っている人、もっていない人

大きく変わってくると思います。

 

信じる人は救われる。

 

ご本人次第ですが、、 その時に大きく運命は変わるかも知れない・・・

こんな世の中だからこそ、必須アイテムだと私は思います!