鎮宅72霊符 | 陰陽師・雅の開運☆夢のかなえ方

陰陽師・雅の開運☆夢のかなえ方

陰陽師,雅(みやび)の夢の叶え方、開運方法を綴ったブログです。護符霊符、占術、祓い系、龍神・水を司る法術を得意としています。


今日は巳の日。
金運強運、お仕事関連の霊符作成とともに、3月にご用命いただいている、鎮宅72霊符を作成しております。
これまでに、有償のエクスプレス作成をご用命いただきました方、お二人様にお送りさせていただきました。

3月にご用命いただきました皆様へのお届けは今月15日以降になります。
お待たせしており、申し訳ございませんが、よろしくお願い致します。

また、、、お写真の通り72枚すべて手書きのボリュームはこのようになります。
ですので、持ち歩かれるより、できれば神棚にお祀りされる事が理想です。
一生ものの護符ですが、人生を前向き変えるほどの大きな出来事(結婚、離婚、有名になる、大きな転機になる、、)等の場合は、大きな節目を迎えたということですので、作り直しをされる方もいます。
あるいは何十年も経つと紙自体も傷んできますので作り直しをされても結構です。

しかし、よほどの事がない限りは長く使える霊符です。
現在72霊符は8名さま待ちとなっており、2ヶ月かかっておりますので、お早めにご用命くださいませ。