怨敵帰伏符~一方的な嫌がらせ、いじめ、態度、妬みに~ | 陰陽師・雅の開運☆夢のかなえ方

陰陽師・雅の開運☆夢のかなえ方

陰陽師,雅(みやび)の夢の叶え方、開運方法を綴ったブログです。護符霊符、占術、祓い系、龍神・水を司る法術を得意としています。

皆様からの人間関係のご相談、お悩みが大変多いので、口コミでも多くいただいてきましたオーダー護符を、この度HPに追加させていただきました。

会社での上司の一方的なパワハラ、責任の押し付け、、 学校でのできるお子様、外見が可愛いゆえの同じママ友からの嫌がらせ、妬み、、、 同じ職場や学校でのいじめ、、、 生きていく中では多くの困難であり問題があります。 

それはご自身を強くする過程でもあり、成長させるためのステップでもあるのですが、

 

 ・ご自身やまわりを蹴落としてまで上に上がろうとする

 ・学校の成績が良かったり可愛い、格好いいだけに、ママ友からかなり妬まれたり嫌がらせをされる 

・相手が裏でコソコソとして卑劣な手段を使う 

・ご自身が出世するためにどんな手段でも使う

 

 

 ということを何度もされていては、ご自身のステップアップができなかったり、その行く手を阻まれてしまいます。 

怨敵帰伏符とは、そういった卑劣な手段、一方的ないじめや嫌がらせをしてくる方を翻意させて和合、和睦とともに、行く手を開くと願う霊符です。 

もちろん、ご自身が前向きであり、潔白あっての効果ともなります。

強い霊符ですので、間違ってもご自身が人を蹴落としたり、人を呪ったりしないようにしてください。