飛躍しております! | 陰陽師・雅の開運☆夢のかなえ方

陰陽師・雅の開運☆夢のかなえ方

陰陽師,雅(みやび)の夢の叶え方、開運方法を綴ったブログです。護符霊符、占術、祓い系、龍神・水を司る法術を得意としています。

こんにちは!yungです。

今年も既に6か月過ぎました。 本当に今時間が経つのが非常に早いですね。

ちょっと前に流行った言葉【今でしょ?】 本当に通感している日々です!

グズグズしたり、後ろを振り向いている時間は非常に勿体なく思いますし、

時間どろぼうにならない生活をしていく事が必須となり、今!やらねばならない事。後悔しないように

生きていかないようにしていかないといけないように思います。。

 

ご存知のように、私は雅の仕事を関わりながらyogaとzumbaというダンスレッスンを仕事としています。

淡路島からhakuの元へ引っ越しして来る前までは、、 淡路島はスポーツ施設は数少なく、イントラさんも

勿論少ないです。(zumbaを教える事が出来る講師は多分3人ぐらい?でした)

競争する事もなく、言い方を変えると【井の中の蛙】状態で仕事をしておりました。

 

島外は、スポーツ施設も多いですが、イントラさんの数も多い業界です。 オーディションを受けても

勿論実力のあるレベルの高い人も多いので合格する事は非常に厳しいのも事実でした。自分は

狭い淡路島の中では通用していたイントラであって、、都会では吐いて捨てるほどイントラさんは

いるし、お客様もいろんな方が沢山おられるという事を感じ、これから未だ未だ自分を磨いて

いかないといけないんだ。と思っていました。

そんな中、一年過ぎた頃、いろんな人に顔を覚えていただき、お客様にも覚えてくれているようにも

なってきました。

 

去年、人気獲得符という護符をhakuが伝授し私に書写してくれて数日経った頃、、

偶然に、知り合いのイントラさんが事情があり今自分が持っているレギュラーを手放すという

事を聞き、エントリーしたのです。 施設の方から連絡があり、出来たらもう一つ枠を入ってくれないか。。

と問い合わせが入ったのです。

 

イントラの数が多いこの業界では、だいたい週の中で違うカテゴリーで2回入る事、(例えばエアロビクスと

ヨガ、zumbaのようなダンスとyogaと言った組み合わせで二時間入る)もしくは、昼間と夜等の

感じでレギュラーの枠を持っている事が多いのですが、私が受けたのは昼間の時間で週2回

zumbaダンスのカテゴリーで入っています。 タイムスケジュールを見ても昼間の時間に

同じカテゴリーで週2回入っているイントラさんは私だけのようなのです。

異例と言う事を承知で施設側は依頼をして下さいました。 あるイントラさんとお客様とのトラブルで

そのイントラさんは辞める事になったようで、とりあえずしばらく続けてくれたらありがたいです。。といった感じで

始まったのですが、年度末の更新の時週一回になるなあ。。と思っていたのですが、

yungさんさえ良ければ、このまま週二回入ってくれますか?と申し出があったのです。

 

勿論、引き継ぐイントラさんがいなくても他のカテゴリーにする事も出来るのですが、嬉しい事に

依頼をしてくれたのでした。。

私達の仕事はサービス業ですから、お客様からの声を聞いて評価されるので、きっと施設側は

お客様からの反応をしばらく観ていたのでしょう。

 

その後、半年ほど・・・ 護符を持っているからと調子には乗らずに・・

他力本願にはならずに、 お客様が楽しんでもらえるように常に心がけ楽しい雰囲気に

していこうと試行錯誤してレッスンをしていた事が今日に繋がっているのだとも思いますが・・

おかげ様で今現在も継続中であります!

後ろ盾の人気獲得符、富貴愛敬繁盛符のご加護があってこそだと、後々思いました。

 

様々なタイミング、自分のスキルがMACHした時に一番良い形で謳歌していける

のだろうと自分が体験をして思います。 今、代行といった形で他の施設にも入る

機会も非常に多くなり、代行に行った施設からレギュラーでどうですか?と声をかけられる

事も何度かありました。 ですが、これ以上増やすと雅の仕事に支障が出てしまいますので

お断りを何度かしたほどでした。

 

こうなりたい!ああなりたい!と欲と野心だけが先走っている時は、、

神々は、足を止めますが、 今だ!という絶妙なタイミングで自分の実力と護符の霊験が

発揮するのです!