ポストカード霊符(新商品)☆5月よりのご案内です | 陰陽師・雅の開運☆夢のかなえ方

陰陽師・雅の開運☆夢のかなえ方

陰陽師,雅(みやび)の夢の叶え方、開運方法を綴ったブログです。護符霊符、占術、祓い系、龍神・水を司る法術を得意としています。

現在、shopの方の更新ができておりませんが、5月よりこちらにて新しい護符、ポストカード護符の作成、販売を始めます。

こちらは1文字とメッセージ、そして護符を書写させていただき、額に入れてお届けさせていただきます。またこちらに限り、ラッピングを有料にて承ります。

上記は、医院さま、病院さま向けとして、治癒、治療の「治」の文字をベースに、万病消滅符を書写させていただきました。もちろん入院されている方への贈り物等にも最適です。

裏面はポストカードですので、普通にポストカード、お便りとしても使えます。

額に入れてお届けします。折符に包まれていない分、通常の霊符より効果は若干落ちますが、同等にご祈祷させていただいております。効果は1年です。

愛の文字とともに恋愛成就祈願ポストカードです。こちらには式神符を記載させていただいております。

こちらは祈の文字をベースに如意安穏符を記載させていただいております。

こちらは運気UPを願います。HPにはない如意符というものを書写させていただきました。

 

こちらはメッセージ符、ポストカードで私が一番好きな言葉です。

招福符というHPにない護符を書写させていただきました。

 

 

また、まだこちらには出しておりませんが、イラスト符、ポストカードも出します。

種類は追加していきますので、5月より雅 占いの方のHPをご参照くださいませ。

お値段は4,980~5,980円の予定です。

また、神代文字にてお客さまの名入れも可能です。