今朝届きました口コミメールです | 陰陽師・雅の開運☆夢のかなえ方

陰陽師・雅の開運☆夢のかなえ方

陰陽師,雅(みやび)の夢の叶え方、開運方法を綴ったブログです。護符霊符、占術、祓い系、龍神・水を司る法術を得意としています。

今月、九州は宮崎県での出張鑑定にて、ご感想をいただきました。

こちらは古い兜、人を殺めた事のある刀等に怨念が宿っておりましたので、御霊抜きをさせていただき、封印符でそこに変なものがまた入らないようにさせていただきました。

幸い、ご家族さまはすぐ、その刀等を処分され、またお部屋や家の片づけもされましたので、霊障等も治まり、良くなってきているご様子です。

こちらこそ、遠くからご依頼いただきましてありがとうございました。

 

また、口コミですが、メールにて多数いただいておりますが、お恥ずかしながら、バタバタとしましてまだHPに掲載、更新ができておりません。

日付は同日付となりますが、一括して口コミの方を掲載させていただきますので、ご迷惑をおかけしますが、お待ちいただければ幸いです。(尚、口コミ御礼の品は発送させていただいております。)