霊的存在がある場合・・・必ず確認していただいています | 陰陽師・雅の開運☆夢のかなえ方

陰陽師・雅の開運☆夢のかなえ方

陰陽師,雅(みやび)の夢の叶え方、開運方法を綴ったブログです。護符霊符、占術、祓い系、龍神・水を司る法術を得意としています。



*こちらはフリーフォト素材からお借りしたものでお客様ご自宅とは全く関係がありません*


9月、10月は北陸、広島、愛知県方面の出張鑑定・祓いのご依頼をいただき、これまでも滋賀県や岡山県、福島県の出張鑑定ご依頼をいただきました。

その中で、やはり幽霊、土地の障りが原因であることが多かったのですが、そういったものが原因の場合は、必ず何らかの形で姿を現します。

それは壁に姿を映したり、その方の肩の横、あるいは家の中・・・

姿を現さないときもあるのですが、その時はその現場が恐ろしいほど寒かったり、急に風が吹いてきたりもします。



これは、その家、土地に原因するものが合図を送っている事が多いのですが、ほとんどの場合は壁やその現場に姿を現します。

その場合、私はスマホのカメラで連続してシャッターをきり、その現れた写真を皆さんにお見せして確認していただいております。


なぜなら、私やyungに見えていても、皆さんには見えない事が多いので、そういった存在のものがある、いる、、という事を写真でご確認していただく事にしているのです。


キツネであれば吊り上がった眼とキツネの顔、天狗であれば高い鼻と鋭い眼、人霊であれば人の顔がそこに現れます。



ですが、中には姿を現さず、そこにいる子供さんやペットに憑依したりする場合もあります。その場合は明らかに様子がおかしくなります。

これまで人霊や動物霊、妖怪・物の怪といった様々なものと出会ってきましたが、中には古いアンティーク用品や古い人形に魂が宿る事もあり、それは著書にも書かせていただいたのですが、特に人の顔・形をしたものであったり、古い日本刀、あるいは戦時中に使われたもの等は、特に要注意です。



現在までに多くの出張鑑定をいただきましたが、口コミでも届いておりますが、やはりお香とご祈祷、土地の磁場上げをさせていただいた上で、霊符を貼らせていただいた御家は、個人差はありますが皆様良い方向へ向き始めています。

ご祈祷、祓い前と、後では明らかに家の雰囲気、オーラや、皆様の表情も明るくなるので、出張鑑定させていただく事が私達にとって一番嬉しい時でもあります。


幽霊、障りといっても、怖がるものではなく、私達が病気になったら病院に連れていってほしいように、霊やそこの神仏も、そこに住まれる皆様に何らかの形でサインを送っているのです。