肉体あるものであれば憑依されることがあります | 陰陽師・雅の開運☆夢のかなえ方

陰陽師・雅の開運☆夢のかなえ方

陰陽師,雅(みやび)の夢の叶え方、開運方法を綴ったブログです。護符霊符、占術、祓い系、龍神・水を司る法術を得意としています。



私も先日、初めての経験をしました。

実はペットの相談です。

それは日本では誰しも知る柴犬です。まず、体験談より、、(ご本人様の許可を得て掲載しています)



Tさんの家は5年目になる柴犬を飼っています。

目が丸くとてもかわいい子です。しかし、ある日突然ゲージを食い破り、人間の力でも絶対に破壊できないほどのゲージを壊しました。

そして歯が折れてしまったのです。


その他にも、トイレを何度も失敗したり、家の中が獣臭がすごく、あちこちで臭いがしていたそうです。

そしてTさんとYさん(奥様)は、そのことで何度も喧嘩を繰り返すようになり、別居の話まで出たそうです。普段は仲の良いお二人なので通常ですとありえない話なのです。



そしてその特徴は深夜の2時に突然起き、ウロウロする、、、

言う事をきかない、、、

そしてそんな異常行動。

これはペットのしつけであったり、ストレスの問題であるようにおもえるのですが、奥様のYさんと、ペットトレーナーさんがある日「この子、えらい目がきついな」と言いだしたそうです。

もともとその柴犬は、丸い水晶のような目をされているので私もその写真を見せていただき、明らかに違いがわかりました。

そして深夜の2時ちょうど。

そしてTさんがある日、赤いオーブを見たということ・・・・



私とyungで出張してきて、すぐわかりました。

「おぬし 何者じゃ でてこい」私は言いました。


なんと、、、子ぎつねが憑依していました。。。

キツネが憑依されると、まずその目が吊り上がる、異常な行動をする、生臭くなる、、、といった感じになります。これは人間でも同じです。

そして、キツネ付きをとる符をかざすと無性に嫌がります。


子ぎつねといってもタチの悪いヤコです。

「俺はここがいいんだ!」とそのキツネは話しました。とても低い声です。しかし、子ぎつねといえども、異常に力の強いものでキツネつきを取る霊符まで打ち破られました。

Tさんはもともと犬、しかも柴犬が大好きなので、とてもかわいがっていたのですが、それを見て羨ましがったのでしょうか・・・・

Yさんを追い出してまで、そこに居座ろうとしていました。


最終的には二人で不動明王印及び、不動真言、、そして龍泉寺の和尚人よりいただきし白檀を焚き、掴みだしました。

追い出すのに実に30分以上かかりました。



するとその柴犬は目つきが急に変わり、そしてその10分後に寝てしまいました。

行ったのが夜の22時ということもあり、通常の犬であればすやすやと寝ている時間なのですが、その子は全く落ち着かず、うろうろしていたのです。



ペットは、基本的に人間にとても従順です。

しかし、その反面、ペットは霊的な影響を受ける事もあります。例えば、相手から恨みを飼っている方の場合、その飼い主を守ろうとして、その影響をペットが受ける事もあります。

私もペットに憑依されることは聞いたことがありましたが、目にしたのは初めてのことでした。

実際Tさんの犬もしつけトレーニングをし、動物病院でも異常はなかった、、というケースでした。



この場合は、生霊の場合は、そういった護符をペットと一緒に過ごす部屋に設置したり、あるいはお不動さんの符を設置する等の処置でもほとんどが防げます。しかし、目に見えないものなので、信じる、信じないは皆様次第だと思います。

気にしすぎ、思い込み、、、あるいは本当のペットのストレスといった事もあります。

ただ、明らかに様子がおかしい場合は、ペットは人間を守ろうとして影響を受ける事はあるのです。