今日は皆様誰しも行かれた事のあるパワースポットの話題です。
日本全国にパワースポットというところは存在します。
そこでお金を洗われたり、その石に触れる事で浄化したりと、色々なご利益があるところが多いですね。
しかし、ご注意いただきたいのが、こういったところへ行かれるのはできれば空いている日が良い、、という事です。
これは例えば皆様が身に付けている霊符やパワーブレスに置き換えてみてください。
他流派の霊符やブレスを含め、スピリチュアルカウンセラーさんや陰陽師、あるいは気功師さんがパワーを入れられているものが多いと思うのですが、それを友達、であったり、職場の同僚であったりと色んな方が触れば、そのエネルギー波動が乱れてしまいます。
パワースポットもそれと同じで、色々な方が訪れます。そして中にはマイナスのオーラや波動を残していく方も多いのです。
よくTV等で放映された後には、ものすごい方がそのスポットを訪れますが、できれば時期をずらしていかれることをお勧め致します。
パワースポットというように、浄化力はブレスや霊符の比ではないのですが、やはり何百人、何千人と1日に訪れれば、いろんな波動を残していかれるので、できればこういったところに行かれるのは、月明りと太陽が昇って浄化された朝早くであったり、あるいは空いている時の方が良いエネルギー、エナジーを得る事が出来るのです。
これは、昨年こられたお客様で(ご本人の許可を得て掲載しています)、日本のあるパワースポットへ日曜日にいってこられた、、、という方で、その井戸の写真を見せていただきました。
すると、その井戸の周りには無数の顔が写っており、これはそのパワースポットでパワーをもらおうという生霊であったり、あるいは方のおいていかれたネガティブな念、波動でした。
その写真はすぐ消していただきました。
パワースポットとはもともとは神聖な場所であり、パワーにも満ち溢れているところなのですが、やはり人の少ない平日であったり、朝早くの方が良いのです。