身を守る、天然石や霊符 | 陰陽師・雅の開運☆夢のかなえ方

陰陽師・雅の開運☆夢のかなえ方

陰陽師,雅(みやび)の夢の叶え方、開運方法を綴ったブログです。護符霊符、占術、祓い系、龍神・水を司る法術を得意としています。


今日は皆様が普段より身に付けておられるブレスレットや、天然石のストラップ、そして霊符に関しての話題です。

石、霊符はお持ちになられることで、その持ち主と波長、波動が同化します。ゆえに、「護符を他人にお渡ししても効果は発揮しない」と言われるのはその為なのです。


また、私は職業柄、良いものばかりだけではなく、悪い低級霊や生霊を相手にすることも多い為、身を守る為必ずブレスや霊符等は持つようにしています。

いくら、気・オーラのバリアを張っていても、そういった悪いものはちょっと油断した隙、間に入ってこようとします。

よく心霊番組で某霊能者さんが「気をしっかりもっておかないと、気をぬいたらやられるよ」という言葉をおっしゃられていたことがあると思いますが、そういった御守りをもっていない状態で気のバリアを解除した瞬間に入ってこられるのです。



そして今日は、様々な人の思い、妬み、恨み辛み等もある世の中です。ブレスや霊符はそういったものから持ち主を守ってくれる役割を果たします。

ゆえに、私達のブレスでなくとも結構ですので、できれば天然石を使ったブレスやペンダント、霊符といったものを持たれる事は、今日においては大事な事ではないかと思います。

ただし、天然石は人の念や波動を吸収しやすいものですから、まめな浄化が必要です。一番良いのは天真名井之水といいまして御神水や大寒の水にて清める方法があるのですが、皆さんが毎日できる方法としては太陽や月に充てる方法です。こういった事をまめに行う事が大事なのです。



また私は今月、あるご家庭で動物霊を浄霊しました。その時、浄化用の火切金と石をもっていたのですが、その霊を祓う時に、その石が真っ二つに割れたのです。

石は購入して間もない強いものだったのですが、その祓うと同時に石が身代わりとなってくれたのでしょう。(こちらは翌日にすぐ神社に納めました)



もしブレスが切れたり、あるいは亀裂が入った場合、あるいは霊符が急になくなった場合等は、身代わりとなってくれた可能性が高いので、特にブレスは巻き直し等はせず、新しくご購入された方が良いでしょう。

石というのは身を守ってくれるほか、次のステージへ進むべきときを教えてくれる場合もあります。

その時は速やかに手放され,新しいものに変えられた方が良いのです。








AD