11ヶ月 | 足圧ふーちゃんの気まま日記☆今は育児奮闘中

足圧ふーちゃんの気まま日記☆今は育児奮闘中

東京・練馬・板橋
出張もします♪

先日、11ヶ月になりました♪




↑『え、なんだって?』


↑『ほー。11ヶ月か』


てな感じに自分のほう向けてばっかりで全然写真撮れませんでした笑い泣き


最近のおちびは
またメキメキと成長中

パチパチができるようになりました♪

『パチパチ』と言ったらやる!
けど
『上手だね♪』と言ってもやる時もある!
なにかやったときに私が「上手〜拍手」って手叩いてたからかなおねがい

バイバイも練習中ですが、
すごく気が向いたときにしかやらない笑い泣き
しかも手首こまねいて?おいでおいでみたいにやるニヒヒ

バイバイ習得したらいい感じに『はぴねすの看板息子』になれるのに。
ん?
艶ちゃんのお店だから『看板孫』?


そして力が強いー

マット、テープでつなぎ合わせてるのに
とうとう一枚剥がし
全体を持ち上げる。
サークル内ぐっちゃぐちゃ

椅子も分解〜

破壊王ですニヤニヤ


あとはアウアウよく喋るようになりました。
人と(笑)
皆の顔見て喋ってるから、話してる気になってると思うニヤリ

はぴねすのセラピストさんもお客様も
何言ってるかわからんけど、見つめながら喋るチビに
「うんうん、そーなの?」「そーなんだね〜」と。

そんなチビに付き合ってくれる素敵な方たちばかりで
嬉しいです♪
いつもありがとうございます照れ



あと1ヶ月で1歳。

何しよう。
みんなオシャレにお祝いしてるけど…
私そんなんできる?
無理しょおいで笑い泣き

とりあえず動き回りすぎなので一升餅は決定(笑)
やりたい事書き出して、出来そうなことだけやろ照れ


ただ1歳までに…

ずっと逃げてきたタマゴだけはチャレンジしようかな。
あとはお菓子もデビューしてみようかな。

と考え中。