あるく | 足圧ふーちゃんの気まま日記☆今は育児奮闘中

足圧ふーちゃんの気まま日記☆今は育児奮闘中

東京・練馬・板橋
出張もします♪

艶ちゃんに子守りお願いしたときの様子〜

だいぶ安定して歩けるようになりました。


歩くのが楽しいみたいです♪


もうちょっとゆっくり成長でもいいのですけどね笑

よちよち歩く姿が可愛すぎてたまりません酔っ払い
嬉しそうに近づいて来てくれるし笑

2、3歩あるいたら届くくらいの距離までハイハイで来て
立ち上がり、歩いて私にダイブしてましたが、
少しずつ長く歩けるようになり

気がついたら自由に歩き回ってますニヤニヤ

子どもの成長てなんて早いんでしょうか

その吸収力わけてほしいわぁ〜