風太くん大変身の巻❗ | 足圧ふーちゃんの気まま日記☆今は育児奮闘中

足圧ふーちゃんの気まま日記☆今は育児奮闘中

東京・練馬・板橋
出張もします♪

うちのかわいい風太くん
※親ばかですみませんあせる
 
 
年明け前にトリミング行こうと思っていたのに
 
ぜんぜん行けなくって
 
 
 
こーんな状態矢印



綺麗と言ってくれる人もいるけれど・・・

実際は中の毛がからんでたり
ボッサボサのゴッワゴワゲッソリ




んで、2月にお出かけする予定があるので
いい加減トリミング行かなくっちゃなぁ~と思い
トリミングをとりあえず検索。。。
 
いままで行ったとこでも良かったのですが
家の近くにないかなぁと探すと
 
通勤経路付近で発見口笛



よしっ!
 
 
 
風太キレイキレイしに行くよっ!!!


なんですと!? っぽい風太www
 
 
 
 
 
 
 
んで・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
仕上がりが・・・・・
 
 
 
 
 
 
 





じゃじゃーーーーーーーーーん!!

 
柴犬風太のできあがりーーー爆  笑(笑)(笑)(笑)
 
 
 
なんまらめんこーーーーい(笑)(笑)(笑)(笑)
 
 
 
 
全体図








おちりheart*







いや~
 
『カットどうします~?』と言われて
 
悩んだ末
 
とくに下調べもせず
 
 『柴カット』 な感じでお願いします~と言った私。
 
 
想像より短くてビビった爆  笑あせるあせるあせる



あら~どうしましょ
 
と焦ったけどww
 
切ってしまったものはしょうがないwww
 
 
 
 
ま、いっか。
 
可愛いしねハート(親ばか)

 
半分以下になって ちんまり風太くん
 
 
仔犬になったみたいで
 
 
かわいーっす爆  笑
 
 
 
 

カットとシャンプーで約3時間。




お疲れさまでしたにへ
 


 
 
 
 
今回お世話になったのは
 
 
東武練馬にある
『犬吉』さん
 
わずか1坪の小さなトリミングショップ
本当に小さくてかわいいお店でしたカナヘイうさぎカナヘイハート
 
またお願いしようと思います~
ありがとうございましたつながるうさぎカナヘイきらきら