オルゴナイト | 足圧ふーちゃんの気まま日記☆今は育児奮闘中

足圧ふーちゃんの気まま日記☆今は育児奮闘中

東京・練馬・板橋
出張もします♪

オルゴナイトって???

「動力を必要とせず、常にマイナスイオンを放出する装置」
オルゴナイトは
特殊な製法で作られた場を調整する製品です。
環境の中に存在する
ネガティブなオルゴンエネルギー
(Dead Orgone=DOR)を
ポジティブなオルゴンエネルギー
(Positive Orgone=POR)に変換します。



ネットで検索するとこんな感じ

まぁつまりは…

HAPPYアイテムカナヘイうさぎカナヘイハート




キラキラしたもの可愛いものあると
テンションあがりますよね?

そんなアイテムを
はぴねすで作れちゃいます🎵




先日の水曜日がその日



みんなでワイワイ楽しくつくって



完成(о´∀`о)



でもね、事件が起きたんです。

私のだけ倒れてて
レジンがぜーんぶ流れ出てたのです( TДT)


地震も起きてないし、誰も通ってないし、近づいてないし…


なーぞーーーー


幸いレジンが固まる前だったのと
おぼんの上にこぼれたのと
色々重なって

こぼれたレジンのほとんどを型に戻すことが出来ました。


なんとか無事固まりますように❗

と願いを込めて
今日型から出してみると




綺麗に出来てたぁカナヘイうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら


実は、過去のオルゴナイトにもレジンがこぼれてて
そのまま放置したら


綺麗にコーティングされましたカナヘイハート


ハートのがマットに仕上がるタイプだったのですが、キラッキラに光ってましたカナヘイきらきら

わかりにくいかもですが、写真左の赤がふつーで写真中央のブルーがキラキラになったモノですカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


そして、そのキレイになったオルゴナイトを気に入ってくれたかたが現れたので



ちょこっとだけ手直しをしました♪





そして、ついでにレジンで遊んじゃったりして(笑)




来月は2月22日にはぴねすでオルゴナイトを作りますので


ご興味あるかたはぜひ❗

一緒にキラキラ作りましょう~とびだすうさぎ2カナヘイきらきら