ちび風太! | 足圧ふーちゃんの気まま日記☆今は育児奮闘中

足圧ふーちゃんの気まま日記☆今は育児奮闘中

東京・練馬・板橋
出張もします♪

知り合いの会社に
ちび風太がいる!

との情報を得た。
めっちゃかわえーーーーーーカナヘイハート


ということで、無理を言って
艶ちゃんとデカ風太を連れて会いに行ってきましたカナヘイうさぎカナヘイきらきら



ちび風太は子どもの頃の風太に似ていて
実物は大きさもそっくり(笑)
3ヶ月ですが、ポメのなかでも結構大きめ!
風太も子どもの頃から大きかったのよね~


ちび風太の名前は
バロン君でしたハート


風太にビビるバロン



艶ちゃんはムリムリ二匹を抱っこするけど


二人ともあっちゃ向くし
イヤイヤなの(((-д-´。)(。`-д-)))


ギガにも見える

よろぴくぴくぴく~


まじでめんこい❤


連れて帰ればーって言われたけど

旦那ちゃまからNGがでたので断念( ノД`)…




この日、風太はおうち帰ってからも


テンションあげあげで

久々にいいお顔してました❤❤❤


ヤキモチやいたのか、しばらく私のそばを離れなかった風太くんでした(笑)

あーーーー
連れて帰りたかったなぁーーー